石垣島体験ダイビングBLOG

透明度~復活☆彡

2017年9月19日
9月19日(火) 晴れ 31℃ 風..東 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:22 77cm   12:50 35cm           満潮   06:15 191cm  19:01 178cm
日の出  06:30 日の入  18:43


本日も最高のお天気にてご案内( ´ ▽ ` )☆ これが石垣島の海ですよっと 自信を持ってご案内できました~o(^▽^)o
幻の島もきれいだったな~(゚ー゚*)。oO
ではではアップしていきますネ!!!
P9190001.JPG みんなで幻の島へ行くぞ~!!!
P9190002.JPG  P9190004.JPG
P9190003.JPG
♡らぶらぶなカップルさん♡仲良し親子さん♡ ♡似てる雰囲気をお持ちのカップルさん♡
P9190006.JPG じょ、じょ、じょ、上陸だぜ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P9190007.JPG ママと最高のお時間をネ(´∀`) P9190009.JPG 一眼レフにて撮影ちゅ~ P9190010.JPG きれいだ~イエーイ☆彡 P9190011.JPG のんびりお話しタイムしましたね♡ P9190012.JPG 午後の竹富島は楽しめたかな?♫ P9190013.JPG 大人の夏休み、満喫してください♡ P9190014.JPG ママと僕の夏の思い出♡
P9190019.JPG 自分の色の黒さに仰天ちゅう(o,,゚Д゚ ) 和気あいあい楽しいお時間でした~♡
そしてみんなで体験ダイビングとシュノーケルへ~ P9190002 (2).JPG
P9190003 (2).JPG やっとこの透明度にまで落ち着いてくれました(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P9190005.JPG ニモ~~~!!!(*゚▽゚*)
P9190006 (2).JPG 息子さんも無事にエントリー☆彡 P9190007 (2).JPG 水中でもラブラブでしたね~(´・ω・`) うらやまし♡
P9190024.JPG
P9190023.JPG みんなでのんびり海遊びしました~♡
きれいな海に戻ってくれていて あ~幸せ(*´ω`*)
そんな午前はここまで~
のんびり港にてランチして~♫ 午後はみんなでウミガメさんに会いに行ってきました~
P9190008 (2).JPG (*゚∀゚*)きたきた~~~!
P9190012 (2).JPG ストレス与えないように~ 細心の注意を払って~みなさまにご案内してきました♫
一緒に泳いでくれましたね~♡ ラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな本日ものんびりみなさんと海遊びできて 楽しい1日となりました!☆彡
毎日が楽しみなわたしですo(^▽^)o では本日はここまで~!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886