石垣島体験ダイビングBLOG

御神岬灯台下きれいだったな~♡

2017年5月12日
5月12日(金) 晴れ 31℃ 風..南 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:48 72cm    14:24 26cm 満潮   07:32 176cm   20:40 156cm  
日の出  06:01 日の入  19:18

本日もまたまた天気予報が良い方に外れてくれました~ 晴れ晴れピーカンのお天気(*゚▽゚*)♫
こんな日に海に出られる幸せ♡ 一応予報では午後から崩れる予報なので まずは午前中にきれいなきれいな島へ~ (*゚∀`*)ノ☆。゚+. P5120001.JPG 潮が高いけど~ きれいに出ていました~♡ P5120002.JPG 水着姿で夏だ~!!! P5120016.JPG HONEYMOON♡の記念旅行でした(^O^) P5120020.JPG 10年越しのご旅行だそうで♡ 最高の石垣の旅にしてくださいねっo(^▽^)o P5120022.JPG チームファンも撮らせていただきました!!
P5120012.JPG
いや~本当に天気予報があてにならぬ。。。 晴れてくれるのは嬉しいコトですけどね♡♡♡
そして~午前はここから マンタポイントへ行きます~!! P5120002 (2).JPG 海の中を見るのは初めてと旦那様!! 興奮してました~( ´ ▽ ` ) P5120006 (2).JPG マンタ探しながらパシャパシャ☆彡
したのファンチームの泡をぽこぽこ P5120010 (2).JPG
ですが~、、、、、、、 シティに入れたのに、、、 マンタさんは会いに来てきれませんでした(>_<) 悲しい。。。 わたしも船の船底を磨きながら探したのだけれど(´・_・`) 自然相手はほんとにどうしようもできない~。。。
気を取り直して!!! 御神崎灯台下にてのんびり休憩タイム♡ ファンチームは2本目~!! P5120026.JPG 御神崎は観光にもオススメのスポット!! お天気なので最高です(人´∀`*).☆.。.:*・゜
P5120024.JPG  P5120025.JPG みんな揃ったのでランチタイム~♫
あったか八重山そば♡
そして最後のポイントで 体験ダイビング~!!!(*゚▽゚*)♫ 本日は”崎枝迷路”にてご案内!! P5120014 (2).JPG 初ダイビング~(^O^)♫ P5120019 (2).JPG ご夫婦の間に入ってすみませんww 2人とのんびり水中ツアーしました~♫
のんびり3箇所の海で遊んで~ のんびり帰港(´・ω・`)
1日晴れてのご案内~! 気持ちいい1日でした♡
そろそろ船のメンテナンスや~船底の塗り替えなど~ 夏に向けて色々準備しなくっちゃ!!
石垣島ももう梅雨が始まりそうですが~ ホタルの時期でもありますので!! 夜はホタルでも見に行こうかと思います☆彡
ではでは本日もこのへんで(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886