石垣島体験ダイビングBLOG

夏の空を感じながら、、、

2017年5月11日
5月11日(木) 晴れ 30℃ 風..南 波…1メートル
大潮 干潮   01:16 68cm    13:51 28cm 満潮   07:03 176cm   20:04 158cm  
日の出  06:02 日の入  19:17

あれ~曇りのち雨の予報が、、、(//∇//) まさかの1日ピーカンの晴れでした~♫ なんて気持ちのいい1日なんだ~!!
そんな本日も1日のんびり船で出っぱなし~!! みんなこのお天気に笑顔が隠せない!! じゃじゃん(*´ω`*) P5110001.JPG あ~きれいだ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P5110002.JPG 晴れてるぞ~いえ~い!!(^O^) P5110003.JPG お上品なお2人でした♡ P5110005.JPG 盗撮タイム♡ P5110006.JPG きらきらの海に最高のお天気!!! P5110014.JPG テンションあがりすぎてヒーロー戦隊みたいなポーズwww P5110016.JPG ひろきくん♡ゆいちゃん夫婦(´∀`)♡ P5110017.JPG もう空が夏なんだ~!! P5110018.JPG 見上げる姿も絵になる(^O^)♡ P5110020.JPG いや~絵みたいな碧色♡♡♡ P5110022.JPG お船でお留守番の3人もご一緒に(´・ω・`)♫
いや~きれいすぎた~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
きれいな幻の島をあとにして マンタポイントへ向かいます☆彡 マンタさん~~~!!! いますか~? 会いに来てくれますか~?(((o(*゚▽゚*)o)))
P5110001 (2).JPG じゃ~ん☆彡 はいって3分、、、待つこと30秒、、、
ありがとうございます。マンタさん♡ シュノーケルでもばっちり会えましたo(^▽^)o ファンダイブチームは真上を通過~☆彡
いや~朝からいいもの見ちゃった♡
マンタも見れてご機嫌モード(*´ω`*) 穏やかなポイントでランチでもしましょ♫ 本日は”崎枝迷路”にてのんびりタイム♡
P5110026.JPG  P5110027.JPG 具だくさんの豚汁とじゅーしーかまぼこ♡ きれいなポイントで食べるランチは格別!!!
P5110031.JPG 食後のんびりタイム♫ 色々お話しできて楽しかったです!!(^O^)
P5110010 (2).JPG ファンチームはお先にエントリー☆彡 連れ去られる~!!!www P5110007 (2).JPG 光のシャワーがふってきてます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P5110015.JPG 体験ダイビングチーム♫ P5110021 (2).JPG のんびり水中ツアーしてきました~♡
P5110017 (2).JPG  P5110018 (2).JPG シュノーケルチームは泳ぎまくる!!!
P5110025 (2).JPG お魚たくさんいて~ 楽しかったな~♡(*゚▽゚*)♡
本日はみなさんそれぞれチーム分けして 午後はご案内させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのきれいな海を見て、泳いで、感じて 最高のお天気と共に石垣島の思い出になってもらえたら 嬉しいです(´∀`)
もうそろそろ梅雨に入りそうな ここ石垣島~。。。 晴れのお天気も明日までかな~
梅雨が明けたら本格的にオンシーズン!!! スタッフも気合いをいれて夏を待ちます(^O^)♫
あ~早く夏になぁれ。
それでは本日もこのへんで(^-^) ご参加いただき本当にありがとうございました!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886