石垣島体験ダイビングBLOG

5月らしいアツさになってきました~

2017年5月10日
5月10日(水) 晴れ 30℃ 風..東のち南東 波…1メートル
大潮 干潮   00:44 66cm    13:19 32cm 満潮   06:35 173cm   19:29 159cm  
日の出  06:02 日の入  19:17

昨日に引き続き、暑い朝でした( ´▽`) 夏の匂いのする朝!! スタッフも日に日に焦げてますwww そんな本日は海況最高の波1メートル!!! どこにでも行けてしまうのでは~ってな♫
そんな本日はのんびり1日出っ放し(^O^) まずはお天気最高の中 幻の島へ向かいます~♡ P5100001.JPG みなさん関西からお越しで~ ほんまええ天気やなぁ♡www P5100003.JPG 男子を挟んで~はいチーズ☆彡 P5100004.JPG 飛ばしますっ!!! P5100012.JPG 4人でジャンプ~!(^O^) P5100014.JPG 奈良からお友達が来てくれたらしいです♫ ご参加ありがとうです~!!
そして海況も最高なので このままマンタに会いに行くぞ~!!!オーー!! (((o(*゚▽゚*)o))) 最高のポイントGET☆彡
マンタいるかな~会えるかな~ P5100002 (2).JPG ドドーーん!!! これ以上は近寄れなかったので この写真で満足♡ 最近マンタさん会えずにいたから~ P5100009 (2).JPG みんなでシュノーケル♫
みんな揺られながら、よく頑張りました(´・ω・`)
そして穏やかな大崎に移動して~ のんびりランチタイムしましょうね♫ P5100019.JPG ランチ作ってる間にみなさまは飛び込み~!! 暑いね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P5100015.JPG  P5100016.JPG
P5100017.JPG
女子のが元気~!!! P5100020.JPG 水浴びタイム~♫
は~い、ご飯できましたよ~(^O^) P5100024.JPG  P5100025.JPG
P5100026.JPG みんなで食べるご飯はおいしいね♡ きれいな景色眺めながら~ のんびりしま~す(*´ω`*)
そして午後は シュノーケルチームとダイビングチームに分かれてのご案内!! 砂地なのであまりきれいなお写真撮ってあげれず すみませんです(>_<) P5100021 (2).JPG ニモちゃんとパシャリ☆彡 P5100024 (2).JPG 大きなイソギンチャクにふわふわと住む カクレクマノミ♡ P5100028.JPG ダイビング初挑戦!!! 無事にエントリーできましたね♡ P5100030.JPG 船酔いで元気なかった2人も 水中に入ってしまったら よゆうのスイスイ♫ P5100032.JPG 石垣島に会いに来てくれた♡ 仲良しショットも思い出に、、、(*゚▽゚*)
なんだかのんびりした1日でした~o(^▽^)o もう夏のような日差し!! 暑い暑いと言ってしまう~
最高のお天気で最高の海をご案内できたかと思います!!
GWも終わり少しのんびりモードですが 楽しく毎日海に出ようと思います~!!!
本日もご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886