石垣島体験ダイビングBLOG

マンタ!ニモ!ヒトデ!ニモ!!!

2017年4月17日
4月17日(月) 曇りのち晴れ 28℃ 風..南 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:21 87cm   17:05 46cm 満潮   09:59 149cm  23:48 124cm
日の出  06:19 日の入  19:06
朝、準備中。あ、雨だ(´Д` ) 晴れてるのに雨だ、、、 でも~!!!ゲスト様お迎えに行ったら晴れてきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 本日は2名様貸切でのご案内♫
のんびり1日行きましょ~! まずはマンタポイントへ~☆彡 P4170005 (2).JPG 青い海~(*´∀`*)ノ。+゜*。 貸切で~マンタ探しま~す! P4170004 (2).JPG マンタに会えた後の2人♡www かずきくんの一言で失笑したわたしww 2人の写真を撮っていたら あの~なんかいますけど。。。 マンタや~ん!!!www 会えましたねぇ♡ 喜び方が地味で笑わせてもらいました(´∀`)ww
お次は~体験ダイビング~♫ 本日は”崎枝迷路”にて(^O^) P4170007.JPG おりてきま~す☆彡 P4170006.JPG かずきくんはよゆうで待っててくれました~♡ P4170009.JPG 水中お散歩しま~す(*´∀`*)ノ。+゜*。 P4170012.JPG ズームイン☆彡 P4170013.JPG なに書いてくれるかな~ P4170015.JPG 少し深いポイントでしたが スムーズにのんびりダイビングできました♫ P4170017.JPG カメラで撮りまくってましたね~☆彡
そしてそのまま船上ランチ(^O^) あったかい八重山そば♡
おいしく満腹(´・ω・`) 食休みはお船でお昼寝~ P4170004.JPG ダーリン爆睡(*゚▽゚*)
そして幻の島へ~☆彡 P4170034.JPG 若いって素敵だな(*゚▽゚*)♡ P4170039.JPG 撮ってるところを隠し撮り!!! P4170041.JPG たくさん遊んだね♡(´∀`)
そしてわたしはこんな写真を本気で撮っていました、、、 じゃじゃん!! P4170026.JPG ヒトデボンバー!!!(*゚▽゚*)♡
もっときれいなの撮れるように頑張ります(^O^)
最後にもう少し泳いで帰りましょ♫ P4170044.JPG 本日はいろんな種類の海を泳ぎましたね~♫ P4170046.JPG 2人で写真撮りまくる~☆彡 P4170047.JPG えりかちゃんもたくさん泳ぎましたね~♡
本日は1日たくさん泳いで~ たくさん話して~ 2人の石垣島の思い出になってくれたらと思います(^O^) 明日、西表島楽しんできてね~♡
本日はご参加ありがとうございました!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886