石垣島体験ダイビングBLOG

おかえりなさい♡

2017年4月18日
4月18日(火) 晴れ 28℃ 風..南東から北  波…1.5メートル
小潮 干潮   05:00 95cm   17:57 54cm 満潮   10:37 141cm  
日の出  06:18 日の入  19:06

本日は雨予報。雨やだな~ と思いきや(((o(*゚▽゚*)o))) あれ、晴れてる とゆうより1日晴れてましたwww 最高のメンバーだから!!太陽さんも負けてられなかったんですね~ ありがとう♡太陽さん♡ 暑いアツイ1日でしたo(^▽^)o P4180001.JPG ファンダイバーさんと自称初心者ダイバーさん♡ww 初心者ダイバーってなんかかわいい(´・ω・`)
まずは朝イチ、マンタポイントへ行きま~す!! ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて 泳ぎます~(´∀`) P4180003.JPG マンタポイントで泳いでるわたしの腕で 寝てしまったリク君♡ マンタは見れなかったけれど、、、(>_<) P4180005.JPG カメラ構えたら起きた!!ww たぬき寝入りか~い(^O^)
お次は体験ダイビングのポイントへ~ P4180007.JPG “崎枝迷路”にてのんびりタイム♡ きれ~ですね~♡ P4180001 (2).JPG 初心者ダイバーチーム!!ww 無事エントリー☆彡 P4180006 (2).JPG ニモちゃんともパシャリ☆彡 P4180011 (2).JPG 無重力体験こんな感じ~♫
P4180011.JPG 午前はここまで~(*´∀`*)ノ。+゜*。
みんなでのんびりお船でランチ☆彡 P4180012.JPG ワイワイ♫ランチ(*゚▽゚*) P4180013.JPG 遅れてランチの山下さんも このご機嫌モード♡ 暑い暑い船でみんなで汗かきながらのうどんは 最高です(´・ω・`) P4180020.JPG ぺろり♡
午後のゲストさまもお迎えし~ みんなで幻の島へ行くぞ~!!!
P4180023.JPG 晴れてるよ~!! 雨予報なのに晴れてるよ~!! P4180021.JPG 午後からの3人もテンションMAX(*´∀`*)ノ。+゜*。 P4180022.JPG わたしを幻の島に連れてって♡ P4180025.JPG リク君胴上げタイム♫ P4180032.JPG ハーレムいただきっ(´∀`) P4180034.JPG お姫様抱っこ♡ 水の王子様健在!!! P4180040.JPG 天まで届け~!! リク君おおはしゃぎ♡
食休みかねて、のんびりタイム♡ そして~午後の体験ダイビングのポイントへ~ P4180044.JPG ゆいちゃん♡ゆかりちゃん P4180012 (2).JPG ファンチームも2本目はのんびり砂地で~ P4180015 (2).JPG のんびり仲良しダイブ♡
本日は1日暑いくらい晴れてくれて~ 最高の海日和となりました♡ 雨を覚悟してたゲストさまも こりゃ最高ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))ってね
石垣島~日に日に夏らしくなってきました~ 焼けて焦げて~ また夏のための体力作りしよ~っと(^O^)
では本日もご参加ありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886