石垣島体験ダイビングBLOG

水中プロポーズ大作戦!!

2017年4月16日
4月16日(日) 曇りのち晴れ 28℃ 風..南東のち南 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:48 77cm   16:25 39cm 満潮   09:28 156cm  22:52 132cm
日の出  06:20 日の入  19:05

本日は石垣島トライアスロン!!(*゚▽゚*) 朝から交通規制になって石垣島盛り上がっておりました!! 海に出てしまったら何も関係ないのですが、、ww 海からも応援してました~☆彡
そんな本日はこちらもイベント有りとの情報!! なななんと~水中プロポーズ予定。。。 むむむ。 お祭り大好きスタッフも気が入ります!! まずは~みなさん朝の笑顔~はいちーず☆彡 P4160001.JPG ジメジメしててなまぬるい朝でしたが 爽やかに出発!! P4160002.JPG うるるん女子♡ P4160003.JPG 元気はつらつカップル~!! まだの時はスタッフ以外何も知らない。。。ww
だだん!!まずは幻の島に上陸!! P4160004.JPG ハーレム♡でセクシーポーズ♡ P4160005.JPG ズームイン!!! 古い?ww P4160006.JPG  P4160007.JPG 女の子チームはマーメイドショット☆彡 P4160009.JPG  P4160010.JPG サンゴフレームもやっちゃう☆彡 ちょいと低すぎたね(>_<) P4160012.JPG アツアツカップルはなにか作ってる~ P4160013.JPG 明日誕生日なんですって!!! そりゃみんなでお祝いじゃ~(^O^)♫ P4160016.JPG みさちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡
われらが船に戻ろうとしたら~ 太陽さん出てくる~(´・_・`) P4160019.JPG きれいだったね♡
そしてお次は体験ダイビングですよ~!! ポイントは”もり”
P4160023.JPG みんな真面目にお話を聞きます。ふむふむ
P4160001 (2).JPG  P4160014 (2).JPG
P4160008 (2).JPG  P4160009 (2).JPG みんな無事にエントリー☆彡 P4160002 (2).JPG 集合~!!! P4160005 (2).JPG ニモちゃんにもみんなで会ってきたね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P4160010 (2).JPG 不安がっていた2人も きれいな水中世界を見たら~もう怖くない♡ P4160015 (2).JPG さつきちゃん♡まいちゃん もスムーズに潜れました♡
そして~!!!!! 本日のイベントの結果は、、、♡ P4160027.JPG じゃじゃーーーーん☆彡 大成功!!! P4160026.JPG 嬉しすぎて彼氏さん、、、やばい仮装にww P4160028.JPG みんなで”おめでと~!!!”(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな素晴らしい時間を共有できたこと♡ ありがとうございました(^O^)♡ 末永くお幸せにねっ♡
そして午後は大崎にて~ ファンダイブとシュノーケル♫ のんびり2本立て!! ウミガメに~マンタに~ たっくさんのお魚さんたちとのんびり午後を過ごしました♡
写真?www ファンダイブに夢中で撮ってなかった~www(´Д` )
それにしても本日は海もとても穏やかで~ なんだか幸せな気持ちで帰港しました♡ 夏のような日差しが照りつけた午後!! あ~これだ~と独り言言いながら~ 早く夏が来ないかな。と思ったわたしでした♡
明日も明後日も~海だ~!!! 毎日が最高の気分!! 明日も楽しい1日になぁれ(´∀`)♡
本日もご参加ありがとうございました(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886