石垣島体験ダイビングBLOG

関西ノリで楽しいお時間を(*゚▽゚*)♫

2017年4月15日
4月15日(土) 曇り時々晴れ 27℃ 風..南東のち南 波…1メートル
中潮 干潮   03:17 68cm   15:49 32cm 満潮   09:00 162cm  22:08 140cm
日の出  06:21 日の入  19:05

朝、雨の音で起きました(´Д` ) 朝から雨はちょいといやな気分ですね~ ここ何日は移り気なお天気のここ石垣島でございます 春らしく寒いと感じる気温ではなくなりましたが、、、(^O^) なんかまだ本当の春陽気になりきれてない感じですね~
そんな本日は午後からの海でした~♡ 大阪からの明るい4人組☆彡 小浜島からおかえりなさいませ~(´∀`) のんびり遊びましょ~♫ P4150002.JPG 蒸し暑い陽気で水着でも全然寒くな~い♡ P4150003.JPG 幻の島に着いたら~晴れてきました(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P4150009.JPG 関西ノリで、みんなでマーメイドwww かわいいんだから~♡ P4150010.JPG 引きで撮ると少し面白いwww P4150012.JPG ジャンプをしたい!!とのご希望に みんな飛びまくる!!! なかなか揃わない!!www これが一応みなさん飛んでますww P4150015.JPG 撮らせてくださいよ~♡♡♡ P4150016.JPG スタッフもちゃっかり(^O^) P4150018.JPG スタッフも交えて~パシャリ☆彡
そして~シュノーケルのポイントへ♫ 本日は”ホワイトビーチ”へ~ P4150001.JPG 太陽さんに照らされて~ きれいな海ですね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P4150004 (2).JPG  P4150005 (2).JPG
  P4150006 (2).JPG  
みなさんピンショット☆彡 あれ~1人足りないwww P4150007 (2).JPG にいに1人だけ横で撮ってしまったwww
P4150008 (2).JPG お魚たくさんでしたね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P4150012 (2).JPG いえーい☆彡 P4150017.JPG 最初不安だったねえねも最後にはスムーズに☆彡
4人たくさん泳いでくれました(*゚▽゚*)♫ ニモを見つけた時の嬉しそうな声と~ 海に慣れてくれたみなさん~ 楽しい時間をありがとうございました!!
また来年もお待ちしています!!!(^O^)♫ 本日はご参加ありがとうございました

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886