石垣島体験ダイビングBLOG

コブシメさんいらっしゃい♡

2017年4月13日
4月13日(木) 曇り 24℃ 風..北東のち東 波…2メートルから1.5メートル
大潮 干潮   02:16 52cm   14:43 26cm 満潮   08:05 169cm  20:53 156cm
日の出  06:23 日の入  19:04

“はいさ~い”って本当に使うのですね!!! と突っ込まれて恥ずかしい思いをしたわたしですww 朝からどんより曇りモード(´・_・`) 心も晴れないね~これじゃ、、、 でもゲストのみなさまのおかげで と~ってものんびり楽しい半日を過ごすことができました♫ 午前の半日コースなのに帰港13時www のんびり遊び過ぎた~!!!
ではどんどんアップしていきます☆彡 P4130004.JPG 竹富島近海にて朝からシュノーケルして~♫ 海に慣れてもらってから~ 幻の島でのんびりパシャリ☆彡 P4130005.JPG 暴れだす、レイちゃん(*゚▽゚*)ww P4130006.JPG それを見守る、新婚ほやほやの優子ちゃん(´∀`) P4130008.JPG 晴れていたら素敵な場所なんだろうな~の図www 大空に仰げ~(^O^) P4130009.JPG ん?ん? P4130011.JPG お友達へのメッセージでしたwww 日曜日の結婚式、たくさんお祝いしてあげてくださいね♡
2人、破天荒すぎてwww 2人のカメラで動画たくさん撮りました♫ お祝いメッセージもね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして体験ダイビングとファンダイブのポイントへ~ “大崎”へレッツGoー!!! ただいまハナゴイリーフでは コブシメさんが産卵期でして~ 見れたらラッキー☆彡と思いどんぶらこ♫ P4130006 (2).JPG レイちゃん♡船長チーム P4130008 (2).JPG 優子ちゃん♡みきチーム P4130007 (2).JPG ファンダイブチーム♡ みんなでハナゴイにてエントリー!!
P4130011 (2).JPG お目当ての噂のあいつwww を見つけてパシャリ☆彡 P4130014.JPG ズームするとこんな子です
産卵期なのでいろいろルールもありまして~ みなさんちゃんとコブシメさんがストレスにならないように ダイビングしてくれました(´・ω・`)
たくさんの赤ちゃん産まれるといいな♡
そんなのんびりな1日でした(*゚▽゚*) 本日もまだ少し寒く感じましたが 早く本当の春が来るまであともう少し、、、 4月も半分を終えようとしていますね~ 早い早い(´Д` )
後半もたくさん海に出て~ いろんなお写真アップしたいと思います!!! 本日もご参加いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886