石垣島体験ダイビングBLOG

思いっきり遊んだ1日☆彡

2017年1月17日
1月17日(火) 曇り 23℃ 風..東 波…2メートルのち1.5メートル
中潮 干潮   04:23 18cm  16:38 62cm     満潮   10:42 137cm 22:24 139cm    
日の出  07:28 日の入  18:18
本日もかりゆし石垣島と合同営業!! 楽しい1日が始まる予感しかしない(*゚▽゚*)♫
本日は1日コースなので どこ行く~どうする~って朝から盛り上がってました♡
ゲスト様をお迎えし~ まずはやっぱり!!! “幻の島”でーーーす(((o(*゚▽゚*)o))) P1170002.JPG 夏みたいなハイテンション!!
上陸しま~す☆彡 P1170005.JPG 女子ならではのかわショット☆彡 P1170006.JPG 西表島にご挨拶~(^O^) P1170011.JPG もう少し太陽さん欲しかったね~ P1170015.JPG 男性陣とチームプレー☆彡 男性陣の真顔が笑えるwww カラダ張っていただいてすみません(>_<)
P1170009.JPG ひよりちゃん♡ゆりこちゃん ありがとうですっ(๑≧౪≦)てへぺろ
そして~体験ダイビングのポイントへ~ 本日は”ブラックパール”にて(´・ω・`) P1170021.JPG ダイビングの説明中もこんな和みムード♡ わいわい
そしてチームごとに レッツダイビング!!!(^O^) P1170001 (2).JPG P1170004 (2).JPG
スムーズでした~♫ P1170009 (2).JPG 最高の碧い海♡ なにこの写真(*゚▽゚*)♡ きれいすぎでしょ!!! P1170011 (2).JPG あがってきた時の 楽しかった~!!!は一番嬉しい一言です♡
のんびりダイビングして~ 午前の部はここまでで 一旦帰港して~ランチタイム♡ P1170022.JPG みんなで仲良くお弁当♡ 寒くなんてないんだからっ!!!
そして~午後はまたまたダイビング♡ ポイントを変えて “大崎ハナゴイリーフ”へ~ 2本目だから余裕のよっちゃん P1170019 (2).JPG
P1170021 (2).JPG こりゃスタッフ泣かせの一言ですwww こちらこそ~本当にありがとうですっ♡
そして~ついでに~ ウミガメも見たいとのことで シュノーケルでウミガメを見てきましたよ~☆彡 素潜りして撮ったかめさん♡ P1170027.JPG
P1170028.JPG じゃーーーん♡
泳いでるところも見れて ラッキー☆彡 日頃の行いの良いゲスト様たちでしたね♡
久しぶりに思いっきり1日遊んだ~!!!ってな 楽しい楽しい1日でした♡
本日はここまで(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886