石垣島体験ダイビングBLOG

午前のんびりダイビングツアー♡

2017年1月18日
1月18日(水) 晴れ 25℃ 風..南 波…1.5メートルのち2メートル
中潮 干潮   04:59 33cm  17:28 64cm     満潮   11:18 133cm 23:12 123cm    
日の出  07:28 日の入  18:19
本日も海でっせ~!!!(*゚▽゚*)♫ 朝から女子2人とファンダイブ&体験ダイブでした~
ライセンス取る前の練習ダイブとの事なので いつもより少し深めでご案内♡ ポイント”トムソーヤー”で のんびりダイビング♡(^O^)
P1180001.JPG さすが何回も潜ってるだけあって よゆうのエントリー♡ これでライセンス講習もおちゃのこさいさい(^O^) P1180002.JPG 透明度よいですね~きれ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P1180003.JPG ファンダイバーのねえねは ニモを見つけてすーいすい♫ P1180006.JPG ニモちゃんと仲良く3ショット☆彡 P1180007.JPG また遊んでくださいね~♡
そしてダイビング終わってからは 飛び込みタイム♫ P1180010.JPG 寒くな~い(((o(*゚▽゚*)o))) P1180015.JPG 竹富島まで泳いでく? えー無理だよー ってな会話な感じの写真www
P1180018.JPG 最後はだいちゃんと3ショット☆彡 飛び込みとゆうより 落とし合いになってましたねwww
そんなのんびり遊んだ今日でした♡ また来てくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
本日はご参加いただきありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886