石垣島体験ダイビングBLOG

ダイちゃん、おめでとうの日

2017年1月16日
1月16日(月) 曇り 20℃ 風..北東 波…3メートル
中潮 干潮   03:47 3cm   15:54 60cm     満潮   10:06 142cm 21:41 153cm    
日の出  07:28 日の入  18:17
本日はスタッフ♡だいちゃん♡の誕生日!!! とゆうことで 乗り合いに来てくれたかりゆしのスタッフと朝早く合流し サプライズ誕生日しました~☆彡 朝からこそこそ動く女子2人www じゃじゃーーーーん!!! P1160002.JPG こんな感じであとは本人登場まで待つのみ♡ P1160003.JPG きたーーーー(*゚▽゚*) P1160004.JPG 朝からテンション高い3人(´∀`)www P1160005.JPG 26歳、かっこいい1年にしてね♡
とゆうテンション高めな朝!!! 寒さも吹き飛ぶ満点の笑顔でお出迎え~!!!
レッツGO~!!! 体験ダイビングのポイントへ~☆彡 “桜口インリーフ” P1160006.JPG あげてこ~!!!
P1160002 (2).JPG P1160003 (2).JPG お2人とも初めてなのにすご~くじょうず♡ すんなりエントリー(^O^) P1160007 (2).JPG らぶらぶなんだから~(๑≧౪≦)てへぺろ P1160013.JPG 初めてとは思えない!!すいすい泳ぐ2人♡ P1160019.JPG 寒い中~のんびりダイビングしてくれました♡ ありがとうございました(´・ω・`) P1160010.JPG あがってきてからは 誕生日の準備にご協力いただきました☆彡 P1160023.JPG あれ、マスクもレギもしてないwww ダイビングは安全ですwww P1160016.JPG 誕生日にきれいな海に潜れて幸せだねっ♡♡♡
そして~午前はここまで♫
午後も出ますで~!!! 午後はシュノーケルでご案内♫ 大阪からのキャラ濃いにいにでしたwww P1160031.JPG 初シュノーケル!!! サンゴが見たい!!との事だったので ユビエダハマサンゴをたくさん泳ぎました~ P1160025.JPG ハマちゃんもにんまり♡ P1160036.JPG ネッタイミノカサゴさんがこんなところに!! 触るな危険です(´・_・`)
そして1人でもさみしくないよ~ ってな写真を♡www P1160038.JPG かたときも離れることなく シュノーケルさせていただきましたwww
楽しい時間をありがとうございました♡
午前も午後も 楽しくわいわい海遊び!!ご案内できました♫ 波が高くご希望にそえないところもありましたが 楽しい思い出になれていればと思います(^O^)
では明日も海だーーーー!!! 本日はご参加ありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886