石垣島体験ダイビングBLOG

雨、雨、雨(´Д` )

2016年9月6日
9月6日(火) 雨 31℃ 風…西のち南西 波…3メートル
中潮 干潮   03:51 66cm  15:57 75cm             満潮   09:51 163cm 21:53 170cm     
日の出  06:26 日の入  18:56
本日は朝から雨でございました。 準備の時も、送迎の時も ずっと雨でしたね~(>_<)
本日は朝から晩まで雨予報ですねぇ~ 肌寒い朝でした(´Д` )ガクガク。
本日は午前のゲスト様だったので とりあえず出港していきま~す!! 幻の島に行く予定でしたが お天気が悪く霧で前方が、見えない状態だったので あえなく断念(´Д`) そのままポイントへ~♡
P9060002.JPG 仲良し3人組♡ 息があってるのでナイスショット(^O^) P9060007.JPG ニモさん見つけた~☆彡 ここ~ここ~!! P9060005.JPG もちろん記念ショットもねっ☆彡 P9060011.JPG こんな天気でも “石垣島最高”と書いてくれた3人組様♡ 次回はのんびり1日ご案内させてくださいねっ(*゚▽゚*)
あと2組は違うカメラで撮っていたため シュノーケルのみで許してくださいませ(>_<)
P9060017.JPG いえーい☆彡 P9060023.JPG ダイビングと違った楽しみ♡ P9060026.JPG 3人揃いました~♡ P9060040.JPG こちらのカップル様も仲良くすいすい♡
P9060042.JPG 午前のみでもお楽しみいただけましたでしょうか(^O^)
では本日もニモストーリーを♫ P9060049.JPG お!誰かが上から見てるぞ~ P9060055.JPG 誰も来ないな~つまんないな~ P9060057.JPG うわ!!誰かと思ったらベラさん!! P9060056.JPG 今日は雨だからあんまり外出しないでおこう♡
ゆら~りゆら~り 水中はそこまで荒れていませんでした 波と風と雨で スタッフは満足できずの本日のツアーでしたが ゲスト様はいかがでしたでしょうか(´・_・`) 近くにいたたまごさんも 台風に変わり沖縄付近で発達し始めているみたいですが まだ13号とゆうことで。 9月はたくさんの台風が来そうですね、、、 台風が来てくれないとサンゴは死んでいく一方で きれいな石垣の海もピンチ!を迎えております(´Д` )
何とも言えぬ悪循環。
午前で終えてブログをφ(‘д’)カキカキしていますが 外は豪雨。 まだお昼なのに薄暗いお外。 なんだか秋の予兆を感じさせる肌寒さ(´Д` ) 切なくなりますね~ 人恋しい秋ですが
まだまだ石垣島は秋になんて突入させない!! まだまだ最高の夏を提供せねば!! と気持ちを切り替えて この悪天候を乗り切ろと思いますm(_ _)m
明後日くらいまでは お天気ぐずつきそうですが 石垣島にいる方も♡これから来られる方も♡ たくさん楽しんで思い出お持ち帰りくださいね(*゚▽゚*)
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886