石垣島体験ダイビングBLOG

満員御礼の1日ツアー♡

2016年9月5日
9月5日(月) 晴れ 32℃ 風…東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:16 64cm  15:28 65cm             満潮   09:14 174cm 21:24 175cm     
日の出  06:25 日の入  18:57
本日は満員御礼でLetsGo~!!(´∀`) まずは朝凪のうちに大崎へカメを見に♡ P9050005.JPG 起きて泳いでくれました~♡ カメさん、おはよう(*゚▽゚*)
朝からすいすいシュノーケル P9050017.JPG
お子様もとても喜んでくれました♡ 波が高めで揺れるお船でしたが これもツアーの楽しみのひとつ!! P9050019.JPG P9050021.JPG
そして~揺れながら幻の島へ(´・ω・`) 本日はとてもきれいでした☆彡 毎日幻の島行ってますが 日によって本当に違うんです(^-^)
本日がこれ!じゃじゃん! P9050024.JPG 集合写真(^O^) P9050028.JPG 親子なかよ~しショット☆彡 P9050033.JPG 女子らぶらぶショット☆彡 P9050036.JPG 男子セクシーショット☆彡ww P9050045.JPG セント君ショット☆彡 関西圏特有ですねww P9050047.JPG カップルらぶらぶショット☆彡 P9050050.JPG お父さまのんびりショット☆彡 黄色の靴がいい味出してます♡ P9050054.JPG ときめき(*´∀`*)ノ。+゜*。女子ショット☆彡 P9050055.JPG きれいなので連貼り(*゚▽゚*) あ~いや癒される♡♡♡
そのまま幻の島できれいな景色見ながら のんびりランチ! 本日はじゅーしーかまぼこ&豚汁♡ お子様もおかわりしてくれて たくさん食べてくれて嬉しいです(´∀`)
食休みがてら 体験ダイビングのポイントへ~ 本日は竹富島近海”モリ”にて!
シュノーケルチームはまずどぼーん!! P9050063.JPG P9050064.JPG P9050077.JPG ゆらゆらシュノーケル♡ 初めは顔すらつけれなかったお子様も この慣れ様(´∀`) カメさんもニモも見せれてよかったです♡
P9050058.JPG お子様はよゆうのピースv(´∀`*v)ピース 本日はダイビングのお写真があまりなくて すみません(>_<)
では本日のニモさんの物語 P9050068.JPG 今日も来てくれたのー♡ うれしーなーぁ♡ P9050069.JPG およ?およよ もう行ってしまわれるのかい(´・_・`) もっとボクと遊んでよ~
と言わんばかりのニモとたわむれて またね~♡と挨拶してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
P9050076.JPG 次はダイビングします!と言ってくれたお2人♡ 気をつけて帰ってくださいね(´・ω・`)
そんな感じで本日もツアーを無事に終えて カキカキφ(`д´)カキカキ 帰港してすぐに雨が降るってゆう 日ごろの行いが素晴らしいゲスト様達でした~ 明日は今日以上に海況悪いので みなさんが楽しめるように スタッフ一同全力でご案内していこうと思います!
それでは またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886