石垣島体験ダイビングBLOG

旅先での出逢いを大切に♡

2016年9月7日
9月7日(水) 晴れ 31℃ 風…南西 波…3メートル
小潮 干潮   04:27 70cm  16:26 87cm             満潮   10:31 152cm 22:23 164cm     
日の出  06:26 日の入  18:55
本日も昨日の波が残る中の出発~!! 朝からスプラッシュマウンテン発動(((o(*゚▽゚*)o)))
揺れる~水かぶる~揺れる~ でも笑い声の耐えない船でした♫
まずは体験ダイビングのご案内(^O^) みなさん真剣に聞いています~ P9070005.JPG ダイビングとは~こんなんです~あんなんです~ ってね P9070001.JPG 耳抜きはこうですよ~ってな図www 冗談です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
みなさん息バッチリ!!☆彡
P9070007.JPG P9070008.JPG P9070009.JPG P9070010.JPG P9070013.JPG P9070014.JPG P9070015.JPG P9070016.JPG みんなのピンショット☆彡 それぞれキャラ出てますねん(*゚▽゚*)
P9070021.JPG 午前のお2人様♡ P9070023.JPG 優しい彼氏さま♡優しい彼女さま P9070024.JPG わぁ!!ニモみつけた~♫ P9070030.JPG お絵かき先生☆彡 P9070032.JPG 石垣いえーい☆彡 P9070034.JPG P9070036.JPG ピース♡OK
P9070038.JPG ダイビング後はのんびりシュノーケル♫ P9070041.JPG 1人旅でもさみしくないですねん(*゚▽゚*)
P9070045.JPG 人魚さん発見!!(゚∀゚) P9070046.JPG いえい♡ P9070047.JPG にんまり(^O^) P9070050.JPG 人魚さんの正体はねぇねでした♡
午前のゲスト様を送りに 港へ~(゚∀゚) そしてそのままランチ♡ 本日は八重山そば! あったかほっこりランチしました~(´・ω・`)
そして午後も 体験ダイビング!!2回目なのでよゆうのエントリー☆彡
P9070057.JPG P9070058.JPG 次はライセンス取りましょう!!☆彡 P9070060.JPG 午後のが海はきれいでしたね♡ P9070062.JPG 泡ボコボコだし、なにがしたいのか分からない手だけど 面白いのでアップ♡www P9070063.JPG お2人も1回目からよゆうでしたが もうスイスイでしたね~♫
P9070065.JPG 5人組だったっけ?って思うほど 仲良しになっていただきました♡ P9070069.JPG OK過ぎるとこうなるんですねwww P9070067.JPG 本日のアイドルwww
P9070071.JPG 美人は水中でも美人なんです♡
P9070072.JPG スタッフなぞの よ~~いどん!!の態勢www 張り切りすぎてます(*゚▽゚*)
本日は2回体験ダイビングをご案内させていただきました♡ みなさん仲良しになってくれて 本当に楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
帰る前にみんなで集合写真を撮りました☆彡 P9070073.JPG 色が黒いのがスタッフですww みなさん住むところもお仕事も年齢も バラバラだけど こうゆう出逢いもあるんだね~って 旅先での楽しい思い出持ち帰ってくださいねっ!!
明日もまだ波が残りますが 楽しい1日にしたいと思います!!
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886