石垣島体験ダイビングBLOG

眩しい3組様に楽しませていただきました♡

2016年9月4日
9月4日(日) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:42 65cm  14:58 55cm             満潮   08:39 183cm 20:57 178cm     
日の出  06:25 日の入  18:58
本日はご夫婦♡カップルの3組でのご案内(*゚▽゚*) P9040081.JPG アップでドーーん!!(((o(*゚▽゚*)o))) 眩しい3組様♡
P9040085.JPG いやん(/ω\*)♡ 見せつけないで~ww P9040109.JPG 仲良く自撮り♡盗撮しちゃいました~ん P9040098.JPG 男性3銃士(´・ω・`) どやっ P9040103.JPG あ、1人忘れてましたwww P9040105.JPG こちらも4人で失礼します(´∀`)
スタッフが黒すぎて、、、しょぼん
P9040108.JPG トゥーーす!! いいキャラありがとうです♡ P9040119.JPG おめでとうございます♡ww
そんなのんびりなツアーが始まり始まり~♫ お次は! はい!体験ダイビングでございま~す(´∀`)
P9040121.JPG P9040123.JPG P9040124.JPG P9040125.JPG P9040126.JPG P9040127.JPG それぞれのエントリー前ショット☆彡 キャラ出てますね~(*゚▽゚*)
P9040130.JPG ゆうやさん♡ゆみさん 思い出ショット☆彡 P9040134.JPG けいとさん♡あやさん 大学生の夏休みの思い出ショット☆彡
みなさんダイビング楽しんでいただいて(^-^) ランチに港へ~ 本日は八重山そば!!
お写真撮り忘れすみません(>_<)
午後はのんびりシュノーケル♡ 竹富島近海のホワイトビーチにて(*゚▽゚*) サンゴもたくさん! またまたニモさんにもあってきました~♡ P9040143.JPG ぷかぷか~ P9040146.JPG (*´∀`*)ノ。+゜*。きらきら~ P9040157.JPG みなさん飛び込んだりして わいわい楽しんでくれました♡ たくさん泳いで~ たくさん笑って~ 1日同じメンバーで 旅先で知り合って仲良くなって♡ そんな出逢いもすごく素敵だな~と感じる 今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))
おとなの夏休み大募集中です♡ みなさん 日頃のストレスや嫌なことを忘れて きれいな海に癒されませんか?♡ たくさんの思い出をお持ち帰りください(´∀`)
ではでは明日も楽しい1日になりますように♡
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886