石垣島体験ダイビングBLOG

スタッフ写真掲載!!

2016年8月30日
8月30日(火) 晴れ 33℃ 風…北西 波…2メートル
中潮 干潮   12:15 41cm               満潮   05:24 184cm 18:40 167cm     
日の出  06:23 日の入  19:03
P8300007.JPG みなさん、やっほー!! 本日はこんな写真から失礼しますww ダイバーズネット石垣島♡かりゆし石垣島 スタッフ集合写真(((o(*゚▽゚*)o))) 本日は朝から幻の島でこんな撮影会してましたww P8300009.JPG ダイバーズネット石垣島はこんな4人ですww 色の黒さは負けません!ww 1453251_542870425796311_1725951060_n.jpg一也ですっ! P8300014.JPGP8300022.JPGP8300024.JPG ダイちゃん!ゆずとにぃ!みき!
ゲスト様はなにをしてるのか?って(´∀`) ん。ん。 放置プレイじゃありませんよーー!! お待たせ♡ P8300003.JPG 仲良く貝やサンゴを拾っていました♡ P8300026.JPG 待たせすぎ~!ってな(´∀`) P8300029.JPG 2人で十分楽しんでおられましたww 本日はそんなんであまり写真が撮れていません(>_<) お許しくだされ~
ではではここからはお写真たくさん載せます☆彡 体験ダイビングとシュノーケルポイントから(^O^)
P8300034.JPG それぞれ説明ちゅう♫ P8300040.JPGP8300041.JPG P8300042.JPGP8300044.JPG ダイビングチーム!! みなさんキマってますね~☆彡 P8300047.JPG 女子2人チーム(*゚▽゚*) P8300059.JPG ニモさんと♡ P8300064.JPG きれいな字で書いてくれました♡ ひなさん♡しほさん ありがとうございました!! P8300049.JPG なほさん♥たいしさん もありがとうでしたっ!!
そんな午前でしたっo(^▽^)o 午後はわたくし陸番なので お写真はここまでになります☆彡
明日で8月も終わり(>_<) 海上がった後の北風が 少しひやっとして 残暑と言うのか、、、 なんかさみしい気持ちですね(´・_・`)
明日からまた南風に変わってくる予報なので また夏よリターン!!となってくれたら 石垣島らしいお天気になってくれる事でしょう♡
東北の方は台風で大変かと思いますが これからまた台風がたくさん来るのかなーと 不安な来月(>_<)
9月も楽しく元気に みなさんの思い出作りにご協力させてくださいねっ! では8月も残り1日がんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886