石垣島体験ダイビングBLOG

8月よありがと~!!9月もよろしくですっ

2016年8月31日
8月31日(水) 曇り 31℃ 風…東 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:20 90cm  12:52 38cm             満潮   06:09 190cm 19:08 172cm     
日の出  06:23 日の入  19:02
8月最終日は満員御礼で レッツゴ~!!(((o(*゚▽゚*)o))) 朝から送迎の車の中は 「曇ってますね~」の会話、、 幻の島が晴れて欲しいのは本当にわかります(>_<) ですが生憎の曇り空でしたが みなさん満点の太陽より輝いた笑顔 ありがとうございます!! P8310004.JPG 女子9人に男子2人(´・ω・`) 華やかな最終日メンバーです♡ P8310006.JPG 看護師4人組♡ P8310008.JPG 奥様の手の平に旦那さん♡ コロコロ転がされてますww P8310010.JPG 明るい女子3人組(^O^)♡ P8310015.JPG P8310017.JPG お空よ晴れろ~!ってな☆彡
そんな幻の島をあとに~ みなさん揃って体験ダイビングの説明♫ ふむふむ(´∀`) P8310028.JPG みなさん真剣ですね(^-^) P8310031.JPG 船長ドーーん!! ちゃんと操船してくださいww
そしてポイント”モリ”に着いて 体験ダイビングとシュノーケル!!☆彡 P8310034.JPG P8310035.JPG P8310036.JPG P8310037.JPG エントリー前ピンショット☆彡 P8310050.JPG 2人仲良く水中ショット☆彡 P8310051.JPG P8310052.JPG 2人ともOKサイン完璧ですっ! P8310057.JPG 3人仲良し水中ショット☆彡 P8310054.JPG 本日はお友達と体験でご参加ありがとうですっ! P8310059.JPG We Love 石垣島~♡♡♡ P8310063.JPG ご夫婦も8月の思い出できましたでしょうか~♡ P8310064.JPG P8310065.JPG 2回転め~♫ P8310071.JPG ニモに会いたいと言っていたご夫婦さま♡ 記念写真もしっかり♡ P8310073.JPG ぷーちゃん♡あやちゃん
お二人を竹富島に送りまして~ 竹富島港にてランチ♡ 本日は少し冷えたので あたたかいお蕎麦が染み渡りました~(*゚▽゚*)
ほっこりして~♡ 午後はマンタポイントを変更して 近くのサンゴのきれいなポイントで のんびりシュノーケルにしました~!! P8310077.JPG ♡形のピンクのサンゴを見つけたので ぱしゃり(((o(*゚▽゚*)o))) P8310085.JPG いつもカワイイ♡マスクですいすい泳いでくれてます♡
P8310105.JPG テンション高め~!! P8310115.JPG 人魚さんみたく泳いでました☆彡 P8310096.JPG お天気はイマイチでしたが 水中はきれいでした!! フタスジリュウキュウスズメダイさんたち♫
そんな1日でしたが 本日もみなさん楽しんでいただけましたでしょうか?♡ ツアーの変更もありましたが のんびり石垣島の海を満喫してくれていたら 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
少し肌寒さを感じた本日でしたが 南風が帰ってきてくれさえすれば またアツい石垣島になることでしょう♡
8月もたくさんのゲスト様とお会いしお話し たくさんの思い出をありがとうございました!! スタッフ一同感謝ですっ♡
9月もまだまだトップシーズン!! たくさんのゲスト様にお会いできるのを 心待ちにしていますo(^▽^)o
では最終日もここまで♡ 9月もダイバーズネット石垣島をどうぞ よろしくお願いします!!
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886