石垣島体験ダイビングBLOG

8月もあと2日!!

2016年8月29日
8月29日(日) 晴れ 32℃ 風…北 波…3メートル
中潮 干潮   11:32 47cm  23:38 100cm             満潮   04:30 176cm 18:07 161cm     
日の出  06:23 日の入  19:04
本日は3メートルの波(´Д` ) こんなに近い竹富島がすごく遠く感じた 今日の朝。 だが!!しかーし!! そんな海況にも負けず出発~(*゚▽゚*)♡ まずは~まぼろし~幻の島☆彡
P8290002.JPG 曇はどこかへ消え晴れました~! 荒れた海でもテンション高め~♡ P8290004.JPG 親子3人♡旅行最終日にまで 遊びにきてくれました(^O^) P8290015.JPG らぶらぶハート♡ショット♡ P8290010.JPG 撮れてるかな~? 撮れてますよん♡ P8290018.JPG 千葉県からのお2人(´・ω・`)♡ 満点の(☆∀☆)キラキラ笑顔 P8290013.JPG 思い出の1枚にしてください♡ 来年もお待ちしていま~す!! P8290026.JPGP8290030.JPG 大空へ飛び立て~ジャンプショット☆彡
P8290044.JPG みなさんの最高の笑顔を(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびり幻の島を満喫して♡ 体験ダイビングとシュノーケルポイントへ(´∀`) 本日は北風なので 竹富島ブラックパール! P8290059.JPG ニモさん3匹を一生懸命撮影ちゅう♡ P8290065.JPG どお?どお?って見合ってますww P8290070.JPG 石垣島のダイビングの思い出を♡ P8290051.JPGP8290052.JPG P8290053.JPG 親子3人は本日飛行機に乗るので シュノーケルにて♡
みなさん流れのある海況の中 楽しんでいただきましたでしょうか(´Д`) 午前はこれにて☆彡 午前のゲスト様を送りがてら みんなでランチ!! 本日は牛丼とお味噌汁(´∀`)♡ みんなで食べるご飯は美味しいですね~
そのまま1日コースのゲスト様と午後便へ~ マンタポイントも行けず ダイビングが楽しかったと言ってくれていたので 午後もダイビングをご案内(*゚▽゚*) 桜口インリーフにて! P8290078.JPGP8290079.JPG 2本目だもん♫ 慣れたものです~(^O^) P8290091.JPG よゆ~の表情(´∀`)♡ P8290100.JPG よいしょ、よいしょ P8290111.JPG だいちゃんの元へ~♡ P8290115.JPG あゆみちゃん♡まやちゃん 1日ありがとうございました!! 大ちゃんもよろこんでましたww 名前まで書いてもらって♫
そんな感じで3メートルの波の本日も 無事にツアー終えて 楽しい1日でした!!(((o(*゚▽゚*)o))) あと2日で8月も終わり。 なんか早いな~ 本日の北風でなんか肌寒く 夏の終わりを感じてしまった気がして 少し悲しくなりました(;_;)
そんな事はない!!と信じて まだまだ石垣島は激アツで楽しいツアーを ご案内していこうと思います!! では8月もたくさんのゲスト様にお会いできて たくさんの思い出をもらって 感謝でいっぱいです(´∀`)
残り2日がんばりまーす!! またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886