石垣島体験ダイビングBLOG

遊んで!潜って!食べて!泳いで!

2016年8月27日
8月27日(土) 晴れ 33℃ 風…北 波…2.5メートル
長潮 干潮   09:27 64cm  21:31 117cm             満潮   01:59 166cm 16:23 145cm     
日の出  06:22 日の入  19:06
P8270002.JPG 本日は女子カラー炸裂☆彡 息子さん、たじたじ(´・_・`)ww ♡幻の島♡着いた時は曇っていましたが すぐに晴れてくれました~!! P8270012.JPGP8270003.JPG P8270008.JPG それぞれたくさん写真いただきました♡ P8270014.JPG カメラ目線いただき~☆彡 P8270029.JPG 幻の島は晴れてる日に限ります♡ 後ろ姿もかわいいお2人さん(*゚▽゚*)
幻の島を楽しんで~ いざ!!体験ダイビングへ!! P8270033.JPG 体験ダイビングの説明の 当店名物!!はこちら!!ww 真剣そのものです(^O^) P8270034.JPGP8270035.JPG P8270036.JPGP8270066.JPG P8270065.JPGP8270067.JPG P8270058.JPG それぞれのピンショット☆彡 P8270064.JPG 3人親子ショット(*゚▽゚*) P8270062.JPG 女子2人組~(((o(*゚▽゚*)o))) P8270051.JPG 旅仲間(´∀`)4人組♡ ライセンスをお持ちのゲスト様もいたので よゆうのエントリー♡ P8270085.JPG 2人組も初ダイビングですが とっても楽しんでくれました!(^O^) P8270079.JPG シュノーケルも楽しんでました♡
午前のゲスト様を送りながら 港でランチ!! 本日はおにササとお味噌汁♡
そこから午後は 海況の関係で近場でのんびりシュノーケル☆彡 P8270127.JPG 海でお昼寝スタイル♡ P8270121.JPG 本気お昼寝モードwww P8270110.JPG 娘さんは元気にシュノーケル♡ P8270103.JPG サンゴのキョロキョロしながら♡ 午後もたくさん泳ぎました(´・ω・`)
まだ台風の影響で波も高く マンタポイントは行けず 近場しかご案内できずでしたが(>_<) みなさん楽しかったです!と最後言ってもらえて スタッフも嬉しい限りです( ´ ▽ ` ) みなさま残りの石垣島滞在を 思いっきり楽しんでください♡
明日以降は少しずつ海況も戻ってくると思うので いつも通りのきれいな気持ちいい海でのツアーを ご案名できると思いますので♫
明日は陸番(^O^) また29日に海のブログでお会いしましょ~! またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886