石垣島体験ダイビングBLOG

ウミガメさまにおはよう♡

2016年8月22日
8月22日(月) 晴れ 34℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:40 62cm  15:59 56cm             満潮   09:36 190cm 22:00 184cm     
日の出  06:20 日の入  19:11
本日はご予約の関係で 朝イチからマンタポイントへ~(´∀`) 50分かけて石垣1番人気ポイントへLets!Go~☆彡
だがしかし、、 会えたのはこの子でした(´・ω・`) P8220003.JPG ウミガメさん♡ 4匹も会えました~(*゚▽゚*) マンタさんは会いに来てくれなかったです。。。 なにも会えないよりはよかったけれど。 みなさん朝から良い運動しましたねぇ(´∀`)♡
そこから幻の島へ~♡ 本日はいつもよりきれいでした~!! P8220006.JPG らぶらぶショットいただきました~ 太陽さんで十分アツイのにwww P8220011.JPGP8220014.JPG 美女ごちそうさまです♡ P8220018.JPGP8220015.JPG たくさん撮らせてもらいました♡ P8220026.JPG 4人写真もいただきっ!o(^▽^)o
P8220030.JPG こちらはまたもやラブラブショット☆彡 いや~眩しいです(>_<) P8220032.JPG 集合写真は女子率高い!!w お兄さんハーレム状態♡www
そして本日はよからぬゲストが(^O^) じゃじゃん!! P8220038.JPG てんとう虫さん(´・ω・`) ゆらゆらと浜島に辿り着いたらしいです 船を狙っていたので証拠写真撮らせてもらいましたww
午前のゲスト様を送りがてら ランチタイム♡ 本日はジャージャーうどん!! みんなで仲良く食べました♡
そのまま午後の体験ダイビングの説明を させてもらいました(*゚▽゚*) 耳抜きは~右手をこうして~左手をこうして~ P8220045.JPG パァ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてふざけてるのは、さておき☆彡 いざポイントへ~! 本日は竹富島沖合のモリとゆうポイントで 体験ダイビング~!! P8220046.JPGP8220047.JPG P8220048.JPGP8220049.JPG P8220050.JPGP8220051.JPG みなさんのエントリー前ショット(((o(*゚▽゚*)o))) いってらっしゃーい☆彡
P8220054.JPG 最初は緊張していた2人ですが はいってしまえばきれいな海と きれいなお魚たちで なんなく余裕♡ P8220055.JPG ニモさんとの記念ショット☆彡 P8220062.JPG 女子2人組は余裕のピース☆彡
港付近では2回も雨に打たれましたが 海では常にきれいな青空!! みなさま日ごろの行いが良い方達だったのですね~♡
本日も無事に楽しくツアーを終えれまして みなさま1日ありがとうございました♡
そして台風情報(´・_・`) 台風10号はこちら沖縄県に向かっては 来ている模様ですが 珍しい進路のため全く予想がつかない現状です。 海は影響受けやすいので 影響出てきましたらツアーの変更など予定していますので 安全第一でご案内させてください(>_<)
それではいま石垣島を満喫しているみなさま これから石垣島へ来られるみなさま たくさんの夏の思い出を作ってください♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886