石垣島体験ダイビングBLOG

仲良しファミリー♡3組様♡

2016年8月23日
8月23日(火) 晴れ 33℃ 風…北西 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:29 62cm  16:38 71cm             満潮   10:27 176cm 22:50 179cm     
日の出  06:20 日の入  19:10
P8230002.JPG 4人家族の3組で おはよーございます♡ Family Day♡(*゚▽゚*)♡ 出逢って30分でこの感じ♡
P8230005.JPG りゅうせいくん♡りくとくん P8230007.JPG なほちゃん♡ママ P8230012.JPG 仲良し親子(´・ω・`) 爽やかですな~☆彡
幻の島で夢の時間を満喫してから~ 体験ダイビングのポイントへ~♡ みなさん真剣に説明を聞いてくれています(^O^) P8230015.JPG
そしていざ水中へ!! P8230022.JPG けいごくんとお父さん(^-^) とニモ家族との親子ショット! P8230025.JPG けいごくんスイスイ♡ P8230037.JPG りゅうせいくんとお父さんも! P8230038.JPG シュノーケルもこの余裕さ☆彡
そんな感じでみなさん初ダイビングを 楽しめたところで♡ 午前のゲスト様を送りに港へ~ そのままランチタイム! 本日は冷しゃぶうどん♡
そ~こ~か~らは~ マンタポイント予定でしたが 台風が近づいている事により 海にも影響が(´・_・`) 波が高くお子様もいるので断念(>_<) ポイントを変えて “ホワイトビーチ”へ♡ P8230042.JPG きれいに飛行機雲が出ていました!
P8230050.JPG お子様もきれいなサンゴで 大喜び!! P8230063.JPG 仲良し家族でシュノーケル☆彡
本日はみなさま4人家族で いろんな家族の形で 楽しんでくれていたら嬉しいです(*゚▽゚*) お子様も無事にダイビング出来て たくさんの思い出になれているかな~?♡ 楽しいお時間をありがとうございました♡
本日もナイトシュノーケル!! 本日はナイトも満員御礼♡ ショップ総出でいってまいります!!
台風情報はまだあてにならない状況です。 本日あたりから海況にも出てきていますが まだ待つのみってなところです(´Д` ) これから石垣島に来られるゲスト様 帰られるゲスト様 くれぐれもお気をつけてくださいm(_ _)m
ではナイトいってきま~す!☆彡 またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886