石垣島体験ダイビングBLOG

いい事ありそう!!な1日(´・ω・`)

2016年8月21日
8月21日(日) 晴れ 34℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:56 65cm  15:21 43cm             満潮   08:50 200cm 21:31 186cm     
日の出  06:20 日の入  19:12
本日も石垣島らしいピーカンの朝!!(´∀`) 気持ちいい1日が始まる予感♡
本日は午前体験ダイビングのゲスト様が いらっしゃいましたので まずは体験ダイビングのポイントへ~♡
P8210007.JPG 朝から体験ダイビングの説明を 真面目に、、、と思いきやw 笑い声の耐えないテンション高めの朝♡ 耳抜きは~こうやってwww
そしてみなさんスムーズにエントリー!! P8210017.JPGP8210018.JPG P8210020.JPG 仲良しファミリーは余裕の水中ショット☆彡 お父さんはナイスショットw P8210016.JPG ニモとの集合写真も♡
P8210029.JPGP8210030.JPG お友達2人組とご夫婦♡ P8210022.JPG 水中はこんな感じ(*゚▽゚*) P8210033.JPGP8210035.JPG 女子2人さま♡午前だけでしたが ありがとうございました♡
P8210036.JPG 石垣島をもっと好きになってください(^O^) P8210038.JPG 新婚旅行の思い出にしてください♡
無事に体験ダイビングを終えて☆彡 午前のゲスト様を送りに港へ~ そして綺麗な幻の島へ~♡(´∀`) P8210039.JPG 親子3人シーサーショット☆彡 P8210042.JPG ハネムーンには最高のロケーション!♡ らぶらぶ~(((o(*゚▽゚*)o))) P8210052.JPG 娘さんも楽しんでくれてます♫ P8210053.JPG ご夫婦にも番宣みたいに撮らせてもらいました♡
P8210057.JPG セクシーダイバーズネット☆彡 スタッフなのにキメ顔ww
綺麗な海で癒されて♡ お船でランチタイム!! じゅーしーかまぼこ♡豚汁(((o(*゚▽゚*)o)))
きれいな景色見ながら幸せランチ♡
そして午後は!! お待ちかねのマンタポイント~!! みなさん食後でも すぐにでも行きたい!とばかり(^O^)
40分船を走らせ~ いざ!マンタチャレンジ!!
みなさんマンタに会いたい~♡ P8210067.JPG 探す~探す~(´・ω・`) P8210069.JPG マンタに会いたい!とゆうご夫婦♡ 新婚旅行のプレゼントに見せてあげたい♡
そして~結果は!! ウミガメもマンタも会えました!!! なんて素晴らしいセット♡
ウミガメについて泳いでいたら マンタさんが会いに来てくれました♡
なんかいい事ありそう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そんなhappyな1日になりました(´∀`)
本日もみなさんのたくさんの笑顔と たくさんのお礼の言葉で 1日楽しいツアーさせてもらえました(´・ω・`) ありがとうございました☆彡
台風が近づいてるここ石垣島ですが 台風なんて吹っ飛ばす勢いで 毎日楽しいツアーを決行していきます♡
また随時、台風情報もアップさせてください! では本日もナイト決行なので☆彡 いってきま~す!!
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886