石垣島体験ダイビングBLOG

マンタさんおはようからの~♡

2016年8月20日
8月20日(土) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:14 70cm  14:44 34cm             満潮   08:06 205cm 20:56 186cm     
日の出  06:19 日の入  19:13
P8200013.JPGP8200018.JPG 本日は海況の関係で 朝イチ、マンタポイントへ~(´∀`) 朝お迎えの時から マンタに会いたいと聞いていたので 会わせてあげたい! そんな気持ちでいざマンタチャレンジ!!
結果は~ ダラララララ~ダンっ(*゚▽゚*) P8200008.JPG きれいには撮れてませんが 朝イチ会えました♡
みなさん朝からテンションMAX(((o(*゚▽゚*)o))) メインイベント終わった みたいな空気になりましたがwww みなさん、ここからですよ~!!
少し寄り道しましょね~♡ 大崎にてシュノーケル(´・ω・`) P8200035.JPG ダイビングの練習かねて シュノーケルから♡ お子様も楽しんでました(*゚▽゚*) P8200036.JPG お父さんと息子さんは 素潜りの練習なんかもしてました♫
そこから~幻の島へ☆彡 本日はお天気も良くて すごーくキレイでした(((o(*゚▽゚*)o))) P8200040.JPG ぱぁ~っと日頃の悩みをwww P8200044.JPG こちらのご兄弟も満点の笑顔♡ P8200050.JPG 姉妹でライセンス講習☆彡 癒しの時間♡ P8200057.JPG ファミリーショット☆彡 これは年賀状にでもしてくださいww P8200059.JPG お母さんのんびりタイム♡
そしてきれいな景色を見ながら ランチタイム♡ 本日は当店特製八重山そば!! P8200064.JPGP8200065.JPG おいしくいただきました♡
そして午後は ダイビングポイントへ~
竹富島近海のモリにて 体験ダイビング☆彡 本日はゲスト様のカメラでは お撮りしたのですが、、 お子様メインでガイドしていたため ショップのカメラでは撮れませんでした(>_<) ご家族の思い出になれてれば 嬉しいです♡
本日は夏らしい暑いアツイ1日でした(´∀`) 満点の太陽のような笑顔を たくさんいただきまして スタッフも1日楽しませていただきました♡
では本日はここまでo(^▽^)o またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886