石垣島体験ダイビングBLOG

1日同じメンバーで楽しかった~♡

2016年8月16日
8月16日(火) 晴れ 33℃ 風…南西 波…1.5メートル
大潮 干潮   12:20 44cm             満潮   05:13 181cm 18:42 164cm     
日の出  06:18 日の入  19:16
P8160012.JPG 本日はみなさま1日コースのため のんびり~(´∀`)♡ まずは幻の島! 集合写真をこんな感じで撮ってみました(*゚▽゚*) 海きれいですねぇ☆彡
P8160003.JPG セルカ棒ショット!! 女子力高いお2人でした~♡ P8160004.JPG ジャーンプ!! 空がまっ青できれ~♡ P8160005.JPG こちらはスタッフと脚力勝負ww 女の子なのに素晴らしい身体能力!! P8160010.JPG こんなオシャレな写真も載せてみます♡
そこから本日は 浜島東にて 体験ダイビングとシュノーケル♡ 本当にここはサンゴがきれいすぎます!! P8150009.JPG ダイビングチームは みなさまスムーズにエントリー!(´・ω・`) P8160018.JPG P8160015.JPG 初めての方ばかりなのに みなさんすごく上手に潜れていました♡
そしてきれいな海にてランチ♡ 本日は八重山そば~! 当店自慢の味付けでご提供してます(^O^) そして午後からは マンタポイントへ~
P8160024.JPG マンタ捜索ちゅう~ いるかな~いるかな~
結果発表!! 本日は会えました~♡ 下をスーーーーっと 通って行かれました♡
会えてよかった~♡
マンタ見終わってお船にあがったら ザーザー雨が降ってきましたww 本日は暑すぎたので 恵みの雨だと思ってます♡w
そんな本日も無事にツアー終えて 本日もナイトシュノーケルなので このへんで☆彡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886