石垣島体験ダイビングBLOG

時間に追われずのんびりツアー♡

2016年8月17日
8月17日(水) 曇り 33℃ 風…南西のち南 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:14 95cm  12:56 35cm             満潮   05:58 192cm 19:15 172cm     
日の出  06:18 日の入  19:15
本日は前日の雨からの パッとしない曇りでした(´・_・`) 日焼けしないしちょうどいいかな~ なんて思うのは石垣在住だからなのでしょうか みなさんはピーカンに晴れた朝に 出発したかったみたいですね~。。
雲よいなくなれ!!と願いながら 本日もツアー出発☆彡
まずは体験ダイビングからご案内(((o(*゚▽゚*)o))) P8170004.JPGP8170007.JPG 2組無事にエントリー(*゚▽゚*) ニモちゃんとパシャリ☆彡 P8170008.JPGP8170009.JPG P8170010.JPGP8170011.JPG P8170012.JPG みなさんピンショット(´∀`)♡
P8170013.JPG きれーに撮れてます♡
P8170019.JPG ダイビング後少しシュノーケルタイム☆彡 いい笑顔撮れました(^O^)
午前のゲスト様を送りながら 港でランチタイム☆彡 本日は2色ご飯とお味噌汁♡ ほっこりランチ(´∀`)
午後は幻の島から~!! 曇っていましたが みなさん思い出の写真は撮れたかな~?
P8170027.JPG ご夫婦と黒人並のスタッフww P8170032.JPG 女子2人ものんびり食休み(´・ω・`)
P8170053.JPG 本日はゲスト様たちで話し合われて マンタポイントは海況悪いため断念(>_<) 浜島近海にてシュノーケル♡ P8170035.JPG カメラを水中モードにし忘れていましてww あまりきれいには撮れていませんが こんなポイントです♡ カラフルなサンゴがたくさん(*゚▽゚*)
浅くてきれいで 文句なしのシュノーケルポイントです♡ P8170084.JPG P8170086.JPG シュノーケル満足してもらえました♡
本日は雲と雨と追いかけっこでしたが のんびりツアーでした♡ マンタは次回のお約束にとっておいてもらえたら と思います(>_<)
今夜もナイトシュノーケル!! がんばりまーす!!
スタッフ一同より♡ P8170088.JPG
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886