石垣島体験ダイビングBLOG

のんびりな午前♡たっぷり満喫な午後♡

2016年8月15日
8月15日(月) 晴れ 33℃ 風…東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:41 55cm  23:31 104cm           満潮   04:23 170cm 18:08 155cm     
日の出  06:17 日の入  19:17
本日は朝から暑~い石垣島(*´ω`*) 暑いのに慣れてきたつもりでも 暑すぎる~ そして本日のゲスト様もアツイ!♡ 本日は朝イチから 体験ダイビングとシュノーケルへ いってまいりました(^O^)
ダイビングチームは真剣に説明を P8150002.JPG シュノーケルチームは すでに海へ出ていました♡ P8150036.JPG 朝から綺麗な海へドボーン(*゚▽゚*) 初めてと言っていた2人も この綺麗な海を見て すいすい泳いでいました♡
ダイビングチームも暑すぎて とりあえずドボーーん(*゚▽゚*) P8150045.JPG ぷかぷか~ P8150068.JPG シュノーケルチーム休憩の図☆彡 その頃ダイビングチームは?(´・ω・`)
P8150047.JPGP8150048.JPG エントリーちゅう!! P8150052.JPG 仲良くピース☆彡 P8150054.JPG ニモちゃんにもご挨拶(((o(*゚▽゚*)o))) P8150059.JPG 彼女さんが隠れてしましましたが きれいなのでアップさせていただきました(´・_・`) P8150061.JPG 2人の良い思い出になれればよかったです♡ P8150063.JPG シュノーケルものんびり楽しんでました♡
そしてみんなでのんびりショット☆彡 女子会~(((o(*゚▽゚*)o))) P8150071.JPG
P8150078.JPG 美人さん発見!!(*^_^*)
そしてのんびり遊んで~ 午前のゲスト様を竹富島へ送り 一旦石垣へ帰港~ ランチターイム!! 本日はジューシーかまぼこ♡と豚汁!! かまぼこの中にジューシーご飯がはいってる 石垣ならではのおにぎりです♡
午後はまたまたゲスト様を迎え 幻の島とマンタポイント~ まずは幻の島!! P8150086.JPG 女子はいろいろ考えてくれますねぇ♡ ♡o(^▽^)o♡ P8150092.JPG ほら、こんなお色気ショット(*゚▽゚*) 美しい景色と美しい女子♡
P8150093.JPG みんなで集合写真(*゚▽゚*) みなさんきれいな幻の島で ぱぁーーっと遊んでいただいて マンタポイントへ~
会えるかな~♡会えるかな~♡
たくさん泳ぎました たくさん探しました
会えました(((o(*゚▽゚*)o))) ふわ~っと現れたマンタさん ホバーリングはしてくれなかったけど 会えてよかったです☆彡
本日も無事にツアーを終えて 世のお盆というのはいつまでなんだろうと 調べたら今日まででした(´・ω・`) お盆が終わると夏も終わるという感じに思えますが まだまだ石垣島の夏は終わりません(´∀`) 8月も半分が過ぎ~ 毎日が早くて怖いですww
では本日はこの辺で!! 本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886