石垣島体験ダイビングBLOG

日差しが強すぎる!ガンガン照り照り(*^_^*)

2016年8月9日
8月9日(火) 晴れ 34℃ 風…西 波…2メートル
小潮 干潮   05:07 85cm  17:08 84cm           満潮   10:59 152cm 23:18 162cm     
日の出  06:15 日の入  19:22
P8090001.JPGP8090002.JPG P8090020.JPGP8090008.JPG 本日は4組のご乗船(*゚▽゚*) 朝の幻の島は本当にきれいでした☆彡 P8090007.JPG スタッフの黒さを見せつける1枚ww P8090016.JPG THE夏男!!ってな写真です♡ P8090014.JPG 色の白さが海に映えてます(*゚▽゚*)
そこから体験ダイビングとシュノーケルへ♡ 本日は竹富島近海にて(^O^) P8090033.JPG 4人家族様みなさん無事にエントリー!! P8090040.JPG こちらはシュノーケルチーム!(´・ω・`) P8090042.JPG ダイバーと並んでパシャリ!!☆彡 P8090045.JPG 満点の笑顔でパシャリ☆彡
きれいですな~♡ P8090073.JPGP8090048.JPG 素潜りもうまくてビックリ!
青い空と青い海!! P8090062.JPG
午後のゲスト様を送りながら ランチタイム!(((o(*゚▽゚*)o))) 本日はジャージャー麺のうどんverでした♡ おいしくいただきました(´∀`)
そして午後はマンタポイントへ~ 海況悪い中でしたが いってきました!! P8090088.JPG マンタに会いたいな~♡
の願いもかなわず(>_<) 本日はマンタさんは現れてくれませんでした、、 マンタチャレンジ失敗(;_;)
自然相手のツアーは スタッフも荷が重いですね~ マンタさん呼ぶ鈴でも発明しようかしら?w
そんなこんなで遠いマンタポイントから帰り みなさん本日の快眠をお約束しるような 表情でおかえりいただきました(´・ω・`)
楽しく疲れてもらえたら それはそれでスタッフも満足です♡
もうお盆シーズン!! 満員御礼の連日! みなさまにお会いできるのをお待ちしています♡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886