石垣島体験ダイビングBLOG

きれいな海といい女!!♡♡♡

2016年8月8日
8月8日(月) 晴れ 33℃ 風…北西 波…2メートル
中潮 干潮   04:24 83cm  16:36 72cm           満潮   10:16 165cm 22:43 166cm     
日の出  06:14 日の入  19:22
P8080035.JPG だだーん!! 本日はみなさま1日コースのため 仲良くやっていきましょ~(((o(*゚▽゚*)o))) ご家族にご夫婦に女子2人組♡ ダイビングは年齢、性別問わず 仲良く出来るアクティビティ(´∀`)♡ 素晴らし~です(๑≧౪≦)てへぺろ
P8080016.JPGP8080021.JPG まずはご夫婦から♡ お迎えからたくさんお話できて楽しかったです♡ P8080026.JPG 仲良し家族♡ みんな似てます(>_<)♡ P8080022.JPGP8080032.JPG 女子2人♡ お揃いのピンクが眩しいです☆彡 P8080030.JPG ひえ~眩しすぎる!!(*゚▽゚*)♡ かわいいお2人♡
お!こんなところに発見!! さすが双子!! 本当にそっくりです( ̄▽ ̄) P8080038.JPG 浜島での幻!!ってな(*゚▽゚*)
きれいな幻の島をあとに~ 体験ダイビングとシュノーケルへ☆彡 P8080042.JPG P8080043.JPG P8080058.JPG みなさんペアで水中ショット!! P8080047.JPG お子様も余裕のピース☆彡 P8080056.JPG 奥様と息子さんはシュノーケルにて 上から見守ってました♡
P8080053.JPG シュノーケルから見るダイバーは こんな幻想的♡ P8080064.JPG ダイバーから見るシュノーケルは こんなきれい♡
そして竹富沖にてランチ♡ 本日は波がないところを探すのに一苦労ww のんびり八重山そばを食べて 午後はマンタポイントを断念して 竹富近海にてのんびり海遊び!(((o(*゚▽゚*)o)))
P8080066.JPG 女子会~!!! きれいな海でぷかぷか☆彡 P8080072.JPG きれいな海にいい女♡(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ ピンクの水着がすごーく映えてます♡
P8080076.JPG きらっ☆彡 夏の海遊びを思う存分していただきました!!
本日は海況はあまり良くありませんでしたが 太陽さんのおかげで きれいな海ときれいな景色で100点!♡ みなさま1日楽しんでもらえたでしょうか? それそれのペースでのんびり遊んで 良い思い出にしてもらえたらと思います(^O^)
8月も2週目に突入!! 夏本番でスタッフもやる気しかありません!! みなさんのお越しを心からお待ちしています♡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886