石垣島体験ダイビングBLOG

どんよりお天気(´д`)

2016年8月10日
8月10日(水) 曇り時々雨 33℃ 風…東 波…2メートル
小潮 干潮   05:57 88cm  17:44 96cm           満潮   11:54 139cm      
日の出  06:15 日の入  19:21
本日は朝からあいにくの空模様で 朝からどんよりでした(´・_・`) でもそんな天気なんかに負けず!! 元気に張り切っていきましょ~(*゚▽゚*) ますは幻の島からご案内♡ P8100001.JPG お天気はいまひとつですが みんな笑顔で撮れました!☆彡 P8100002.JPGP8100003.JPG 姉妹と兄弟ショット!(^O^) P8100007.JPG パパ大好き~な親子でした♡ P8100015.JPG 家族でお星様つくってくれました♡ いい写真だぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そこから体験ダイビングとシュノーケルへ~ P8100018.JPG みんな近くで遊んでました~ お子様もスムーズにエントリー!! シュノーケルではお子様たちがわいわい♡ P8100019.JPG 慣れてましたね~♡
そして午前のゲスト様を送りがてら ランチして~ 午後のゲスト様のお迎え(´・ω・`)
そして本日またの幻の島~! 午後はお天気悪かったです(>_<) P8100024.JPGP8100025.JPG お天気悪くてきれいに撮れなくて ごめんなさい(´Д` )
雨がザーザー降ってきて~ ラグーンで温泉ごっこしてました♡ww 海の中のがあったか~い
そして少しお天気回復してきたので シュノーケルへo(^▽^)o P8100033.JPG お子様も初めてなのに すーいすい♡ P8100042.JPG カップル様も楽しそうに仲良く シュノーケル楽しんでくれていました!
本日は1日通してパッとしない お天気でした(´д`) どんより曇りで たまに降る雨。。 こんなの石垣じゃなーーーい!! 予報では晴れだったのに。 本当に天気予報があてにならない 島のお天気( ̄▽ ̄) みなさん心折れず遊んでくれてよかったです♡
まだまだお盆シーズン!! スタッフは気合い入れてみなさんの お越しを心からお待ちしています☆彡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886