石垣島体験ダイビングBLOG

家族でご参加ありがとうございます♡

2016年7月25日
7月25日(月) 晴れ 34℃ 風…北東の風のち東 波…1メートル
小潮 干潮   04:47 82cm  17:04 62cm         満潮   10:35 176cm 23:29 172cm     
日の出  06:08 日の入  19:30
本日は午前のゲスト様がお二人でしたので 体験ダイビングとシュノーケルを しましたよん(´∀`) P7250018.JPG のんびり海中散歩♡ P7250026.JPGP7250029.JPG 海のお勉強ちゅう♡ P7250039.JPG ニモちゃん(*゚▽゚*) ひらひら~ P7250053.JPG 本日は海もきれいでした(´・ω・`)
P7250079.JPG 新婚旅行の麻希さんと大樹さん♡ 石垣楽しんでくれてるかな~?(^-^)
港にランチに戻り おいしいビビンバと卵スープ♡ そこから午後のゲスト様を迎えて しゅっぱーーーつ!!! まずは浜島(((o(*゚▽゚*)o)))
P7250107.JPG 2家族増えて大盛り上り☆彡 P7250091.JPG P7250094.JPGP7250088.JPG 光が飛びすぎていますが せっかくなのでみなさま家族ショット☆彡
P7250101.JPG プロポーズもこんなんやったんかな?w P7250102.JPG 家族でハイサーイ!!
P7250096.JPG お子様も貝拾い♡
そこからマンタポイントへ~ 本日もマンタさんは会いに来てくれませんでした(>_<)
みなさまリベンジお待ちしています(´・_・`)♡
明日は久しぶりの陸番♡ ショップの改装工事しまーす 日曜大工ではなく火曜大工(^O^)
みなさまに使っていただく器材 きれいにします☆彡
では本日はここまで♡ 本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886