石垣島体験ダイビングBLOG

のんびり充実の1日♡

2016年7月27日
7月27日(水) 晴れ 34℃ 風…南 波…1メートル
小潮 干潮   06:54 80cm  18:46 92cm         満潮   00:19 171cm 12:52 150cm     
日の出  06:09 日の入  19:30
本日は幻の島!浜島よりスタート♡ あったくてきれいで 夏らしい朝(*゚▽゚*) P7270008.JPG 3人家族でのご参加♡ 1歳半のお子様も元気に(´・ω・`) P7270005.JPG こちらのご夫婦は明日西表島へ行くとのことで 西表島をバックに(´∀`) P7270011.JPG 親子3世代でご参加でしたが お子様の写真しかなかったー(>_<) ハイ、ピース☆彡
わたしも子供が出来たら浜島には 連れて行ってあげたいな♡ とつくづく思った今日このごろ♡
そしてマンタポイントへ~ 本日は絶好の場所ゲットできて マンタさんにも会えました(((o(*゚▽゚*)o))) 大きな背中を斜めから~ 上から~ やはり会うと興奮してしまう それがマンタさん!☆彡 これからもよろしくですと ご挨拶してきました(๑≧౪≦)てへぺろ
そして~午前のゲスト様をお見送りして 本日は竹富島沖合いにて ぷかぷかお船ランチ(^O^) おいしい八重山そばを みんなでワイワイ食べました♡
食休みがてら自由時間♡ お昼寝する方もシュノーケルする方も♡ P7270022.JPGP7270024.JPG
綺麗な海で食休みだなんて なんて贅沢(´・ω・`)
そして~体験ダイビング! P7270017.JPG やほー P7270028.JPGP7270030.JPG ニモちゃんとの記念撮影~♡
P7270035.JPG はい、パァ(((o(*゚▽゚*)o)))
P7270033.JPG ニモの親子ショット撮れました♡ パパ~待って~ってな
P7270046.JPG 赤ちゃんこっそりショット♡ 恥ずかしがり屋さんなの(´・_・`)
本日は朝からマンタも会えて 1日のんびり出来た気がしますo(^▽^)o 安全かつ自由に海遊びが出来る♡ みなさまが安心して遊べて 夢の楽園にまた来たい!と 思ってもらえるよう スタッフ一同頑張ります!
では7月も残すところあと4日! まだまだ夏は続きます♡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886