石垣島体験ダイビングBLOG

お誕生日おめでとう!!

2016年7月16日
7月16日(金) 曇り時々晴れ 33℃ 風…南西 波…2.5メートル
中潮 干潮   11:26 63cm  23:05 106cm       満潮   04:05 166cm 17:48 146cm     
日の出  06:04 日の入  19:34
P7160003.JPG 本日も浜島から~(´∀`) 本日も満員御礼で 7歳と10歳のお子様もいるなか いってきましたよ~! そこでまさかの!! P7160008.JPG ゲスト様、本日お誕生日とのこと! P7160016.JPG こちらの奥様♡ 仲良し夫婦でうらやましい♡ P7160017.JPG おめでと~ございます☆彡 ランチの時にはサプライズで ケーキもご用意させてもらいました(*゚▽゚*) P7160025.JPG じゃじゃーん♡ マンタの絵入りチーズケーキ(´・ω・`)
幸せを分けてもらいました♥
ではここからは 体験ダイビングとシュノーケルのお写真を P7160021.JPG 10歳のお子様も余裕のエントリー♡ すごいすごい!! なにより、可愛い(*^_^*)
P7160027.JPG P7160028.JPG 下から撮ったけども誰だかわからんですねw
ダイビングの写真は暗すぎて載せれません(>_<)
最後は神社前で撮ったサンゴの写真で 締めますか(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P7160029.JPG たくさんのサンゴ♡ P7160032.JPG クマノミちゃん♡ ニモの偽物(^O^)w
P7160037.JPG タテに撮ってみた♡
太陽が出るときれいね~ 今日も風強くてマンタポイントは諦めました(´・_・`) 早くマンタに会いたいです♡
本日は石垣島 オリオンビール祭り!が開催中でございます 夜の8:45から5分間だけ花火があがりま~す
わたしも見に行こうかしら(*゚▽゚*) てなわけで世は3連休なのですね こちら石垣島はもうトップシーズンなので 連休なんて関係ない!ってな感じ(´・ω・`)
夏休みの自由研究のネタ探しに お子様もいらっしゃいな♡
わたしはひまわり育てますo(^▽^)o
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886