石垣島体験ダイビングBLOG

荒れ荒れのマンタ道中(´Д` )

2016年7月15日
7月15日(木) 曇り時々晴れ 33℃ 風…南西 波…2メートル
中潮 干潮   10:40 74cm  22:10 108cm       満潮   03:12 160cm 17:00 138cm     
日の出  06:03 日の入  19:34
本日はゲスト様の兼ね合いで マンタポイントからのスタート☆彡 とてつもない波に揺られながら いってきましたが(´・_・`) マンタくんには会えず。(;´д`)トホホ…
そこから寄り道に少しシュノーケリングへ P7150009.JPGP7150016.JPG 2組のカップルからお写真いただきました♡
そこからランチに港に戻り(*゚▽゚*) 再び出航! まずは浜島へ
P7150038.JPG 集合写真いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))
P7150027.JPGP7150025.JPG P7150028.JPG 親子もカップルも♡
P7150036.JPG 飛びすぎいえーい! お天気は少し曇りでしたが 時より見せる太陽がきれいでした☆彡
そこから体験ダイビングへ♡ P7150039.JPG 1日コースで朝からお疲れの中 余裕のエントリー(^O^) P7150044.JPG こちらはお一人で体験ダイビング♡ またおいでね~(^O^)
P7150050.JPG 今日のニモのおうちはこんな感じ なんかアスレチックみたいね おともだち~♡ P7150047.JPG ミスジリュウキュウスズメダイ とサンゴのきれいな写真♡
そんなこんなで本日も無事にツアーから 帰ってまいりました(´・ω・`) マンタポイントへの往復は本当に荒れてました。 スタッフも覚悟を少し決めていましたww ゲスト様も午前で大変お疲れの中 1日お疲れ様でした(´∀`)
明日も満員御礼なので スタッフ気を引き締めて頑張ります!!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886