石垣島体験ダイビングBLOG

マンタさん会えました~♡

2016年7月17日
7月17日(日) 曇り時々晴れ 33℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   12:06 51cm         満潮   04:51 174cm 18:29 153cm     
日の出  06:04 日の入  19:33
P7170014.JPG 本日も浜島から(*゚▽゚*) 集合写真ありがとうございます♡ 女の子のビキニが眩しい本日☆彡
P7170002.JPG ちょっと光入りすぎてる写真ですが 2人の表情がいいので♡ P7170003.JPGP7170007.JPG はやりのマーメイドショットと 白い肌が映える後ろ姿(((o(*゚▽゚*)o)))
P7170012.JPG 仲良しカップルからは自然体なショット いただきました☆彡 らぶらぶ~(´>ω∂`)てへぺろ☆
P7170022.JPG そして体験ダイビング♡ P7170031.JPG 彼女さんの方は砂巻き上げてしまってますが せっかくなので貼ります♡ P7170033.JPG 男子ドーン! 相方のお友達はリタイアして しましましたねー(>_<)
そんなこんなで 午前は無事に終わり おにササ食べて♡ お腹いっぱいの中マンタポイントへ~
本日は会えました~!! マンタちゃん♡(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って探し回って みなさん体力の限界だったと思いますが 見れて疲れもぶっ飛び!(๑≧౪≦) 2枚のマンタがくるくるしてました♡
よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は撮れなかったけど カメさんもマンタも会えて みなさん良い思い出になれてれば と思います(^O^)
明日は海の日! 海人ならではで特になにかあるわけでは ないのですがww 海の日ももちろん海いっきまーす!
それ過ぎたら世は夏休み(^O^) こちら石垣島はトップシーズン!! 色黒スタッフ笑顔でお待ちしております♡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886