石垣島体験ダイビングBLOG

超ド級の好天、石垣島!(*゚▽゚*)

2016年5月27日
5月27日(金) 晴れ 32℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮   04:22  97cm  17:03  42cm    満潮   09:57 166cm  23:49 145cm       
日の出   5:55 日の入  19:25

潜ったポイント 1.モリ
今日は午後からシュノーケルと体験ダイビングのコース!
本日の石垣島はメチャクチャいい天気!
風も穏やか〜
波も穏やか〜
日差しだけはキツイ!!
青空に満たされた石垣島〜
梅雨ってどこいった?
そんな今日は幻の島からスタート! P5270018.JPG 幻の島に上陸したら やっぱり今日はいいコンディション!
青空と白い砂浜がばっちり〜!
P5270019.JPG こんな日はブログ写真を撮るカメラにも力が入る!?
P5270020.JPG 幻の島専用サングラスをかけて パシャリ( ̄▽ ̄)
P5270022.JPG 思い出の写真いっぱい自撮りでも撮っとこうね〜 (^O^)
P5270024.JPG 幻の島堪能のあとは 早速ダイビングへ!
P5270025.JPG こちらのお客様は体験ダイビング初めて! 緊張する〜(>_<)
って言うほど緊張した顔はしていない模様
でも緊張したみたい(笑)
P5270037.JPG カクレクマノミにもご挨拶して 一緒に記念撮影〜
P5270038.JPG こんな綺麗で穏やかな水中を楽しんでもらいました!
最後は余った時間でのんびり水面遊び? P5270057.JPG ウェットスーツ 着てなくてももう寒くない石垣島の海です
P5270062.JPG 日焼けが気になる方はラッシュガードを着用で (>_<)
P5270075.JPG 体冷えない程度にのんびり泳いでいただきました〜
こんな感じで午後だけでしたがのんびり海遊び
本日もご参加頂きまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886