石垣島体験ダイビングBLOG

曇りのち晴れ!(*゚▽゚*)

2016年5月24日
5月24日(火) 曇り 31℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:26  83cm  15:03  27cm    満潮   08:04 178cm  21:28 154cm       
日の出   5:56 日の入  19:24

潜ったポイント 1.モリ 2.マンタシティポイント 2.ホワイトビーチ
今日は朝から曇り空!
梅雨の時期だなぁって感じの 石垣島です!
でもずっと曇りじゃなくて 時折太陽が出てきたりと・・・
そんな今日は朝から一日海!
P5240001.JPG 今日は朝からたくさんのお客様をのせて出港!
まずは体験ダイビングの写真から!
P5240002.JPG P5240003.JPG 説明をきっちり受けて
P5240005.JPG P5240006.JPG みんな準備が出来たら
P5240007.JPG P5240008.JPG 水中へレッツゴー!
P5240009.JPG P5240013.JPG みんな水中へエントリー完了! 綺麗な水中を満喫! P5240057.JPG カクレクマノミとも写真を撮って いい思い出になったかな?
ダイビングのお次は 幻の島の写真で! P5240018.JPG ちょっと晴れ間も出てきた感じで!
P5240023.JPG ラブラブな写真もここならアリだね!
P5240028.JPG みんなで思い出作りの写真をとりまくりんぐ〜 (*゚▽゚*)
P5240034.JPG これもいい思い出に!
P5240029.JPG ポーズがステキやん(笑)
こんな感じで幻の島を満喫!
最後はマンタポイント!
今日もマンタに会いに石垣島を北上! P5240049.JPG 今日もいてくれました!
一枚だけど最初からずーーーと泳いでくれてて ラッキー!
P5240042.JPG シュノーケルで上から見るマンタに 感激でした〜
こんな感じで今日も楽しく海遊び!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886