石垣島体験ダイビングBLOG

青空すぎる石垣島〜(*゚▽゚*)

2016年5月30日
5月30日(月) 晴れ 33℃ 風…北 波…1メートル
小潮 干潮   07:49  95cm  20:08  67cm    満潮   01:56 148cm  13:26 146cm       
日の出   5:54 日の入  19:27

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日は午後から出港です
本日の石垣島は
青空
青空
青空
な一日!
っていっても 午前中は雨降ってたんですけど
でも午後から快晴でした!
波も1m予報だったし 穏やか〜を期待して 幻の島へ!
すると意外に波が激しくて・・・
でも無事に到着! P5300001.JPG こちら大阪からお越しのコテコテの おっちゃん!
めっちゃ面白い人!
P5300002.JPG もう写真から楽しそうな雰囲気が伝わってくるでしょう? (^O^)
P5300003.JPG こちらカップルのお二人!
P5300005.JPG アップでとったり〜
P5300007.JPG ジャンプでとったり〜
P5300009.JPG 今日の幻の島も綺麗で
みんな感動していました〜!
そのあとはポイントへ移動! P5300013.JPG シュノーケルを満喫してもらいます! P5300021.JPG 写真も動画も撮ってましたね〜
でも・・・ このお二人
このあと波酔いしちゃっいました・・・ (>_<)
P5300016.JPG 大阪のおっちゃんは 元気に泳ぎまくり〜
こんな感じで今日も無事に終了〜
本日もご参加頂きまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886