石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨空〜(>_

2016年5月21日
5月21日(土) 曇り 30℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:43  75cm  13:22  32cm    満潮   06:30 175cm  19:35 157cm       
日の出   5:57 日の入  19:22

潜ったポイント 1.モリ 2.ホワイトビーチ もう梅雨入りした石垣島です
今日は梅雨!!! って感じの空模様
朝からどんより〜
まあ
日焼けが軽くなっていいかな! (*゚▽゚*)
そんな今日は 体験ダイビングとシュノーケルのお客様をのせて 出港なり〜! P5210001.JPG 今日はこちらのお客様!
まずは幻の島で〜 P5210007.JPG 上陸してからのジャンプ!
青空だったら〜 と悔やんでも仕方ないので〜
P5210008.JPG とりあえずガッツポーズ
P5210009.JPG 美男美女カップルも 幻の島ではいチーズ!
P5210010.JPG こちらの美女も幻の島で記念写真!
P5210015.JPG ギョっと幻想的で 素敵やん
こんな感じでのんびり幻の島を楽しんだあとは
P5210017.JPG レッツ体験ダイビングぅ!
P5210026.JPG 体験ダイビングチームはみんな無事に潜れたようで! 綺麗な水中を楽しんでもらいました!
P5210022.JPG シュノーケルチームものんびり水面で〜
P5210025.JPG 綺麗な海を楽しんでもらいます!
そして今日 なんと石垣島に P5210033.JPG リアル人魚が!!!
と思いましたが 違いました・・・
外国の方はなんか サマになるな〜 (´・ω・`) カッケーぜ!
P5210035.JPG 雲が多い一日でしたが ちょこちょこ太陽も出てくれて
こんな感じで楽しく海遊びしてきました!
ってことで
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886