石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日プラン!(*゚▽゚*)

2016年5月20日
5月20日(金) 晴れ 29℃ 風…南 波…1メートル
大潮 干潮   00:09  74cm  12:49  39cm    満潮   06:00 171cm  18:59 155cm       
日の出   5:57 日の入  19:22

潜ったポイント 1.神社前 2.崎枝迷路 3.マンタシティポイント
今日は海況も良い石垣島!
そんな恵まれた日に参加したのはこちらの P5200002.JPG 新婚カップル〜 (*゚▽゚*)
P5200003.JPG 体験ダイビング初めてってことなので〜 まずはシュノーケルで海になれましょー!
P5200004.JPG シュノーケルしながら 素潜りの練習もしつつ 体験ダイビングに備えまーす!
P5200005.JPG シュノーケル終えたあとは 体験ダイビングの前に 幻の島上陸するぞ〜!
P5200006.JPG 上陸したら記念撮影!
P5200009.JPG 新婚なんでこんな写真もいっぱい撮りましょー!
P5200012.JPG ラブラブですやん〜
幻の島のあとは ついに体験ダイビング! P5200019.JPG 二人共シュノーケルでなれてたから ばっちりー!
P5200021.JPG カクレクマノミとも写真撮ったし〜!
あっという間の35分でした!
そのあとお昼ご飯をゆっくり食べて
最後はマンタ探し! P5200034.JPG 今日はマンタいるのかな? みんなで探しました!
そしたらいましたよー! P5200036.JPG マンタが! 真下を泳ぐマンタに感激〜(*゚▽゚*)
P5200035.JPG 今日見れたのは3個体かな〜
入れ替わり立ち代りでおよいでました〜
新婚旅行で マンタも見れて 天気もよくって
本当に良かったですねぇ〜
ってことで
今日はおしまい
本日もご参加頂きまして誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886