石垣島体験ダイビングBLOG

あいにくの空模様ですがファンダイビングへ!(*´ω`*)

2016年5月18日
5月18日(水) 曇り 28℃ 風…東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:42  59cm  23:33  75cm    満潮   05:00 157cm  17:44 146cm       
日の出   5:58 日の入  19:21

潜ったポイント 1.大崎ハナゴイリーフ 2.大崎アカククリの根 3.竹富海底温泉
今日の石垣島はあいにくの空模様〜 (>_<)
ごくたまに太陽が覗く感じですが 基本曇りで 時折雨もパラパラしていました!
そんな今日は1日ファンダイビングで! 一本目はウミガメちゃんを探しに行きますよー P5180004.JPG いつもシュノーケルで行ってたので 久々に水中でカメにあいたーい!
P5180006.JPG 探すこと5分! いたよいたよー! カメちゃんが〜!
P5180007.JPG 更に近くに寄って記念写真!
P5180008.JPG もう一枚とろうと思ったところで ウミガメの息継ぎターイム 水面に息継ぎするために上がって行きました〜
そこでロスト〜
またどっかに沈んでお昼寝再開しているんだと思ったんですけど 結局見つからなかった〜 (>_<)
2本目はマンタポイントへ行こうと 北上しましたが
御神崎を超えたくらいで あまりにものうねりに断念
また大崎に戻ってもぐりました〜 P5180018.JPG 今日もアカククリいっぱい〜
P5180019.JPG お目当てのヤシャハゼは残念見つからず。。。
最後は海底温泉でのんびり浸かります〜 P5180027.JPG 今日の海底温泉はちょっと濁りがきつかったかな?
ここでマスククリアして 硫黄の匂いを堪能
クサっ! (>_<)
P5180029.JPG 間欠泉で泡のブクブクしているところを泳いで のんびり40分遊んできました!
ってな感じで今日も3ダイブ
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886