石垣島体験ダイビングBLOG

今日は午後からシュノーケル〜(*゚▽゚*)

2016年4月26日
4月26日(火) 晴れ時々曇り 29℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:18  77cm  15:52  32cm   満潮   08:57 165cm  22:19 141cm     
日の出   6:12 日の入  19:10

潜ったポイント 1.モリ
今日の石垣島は午前中は雨〜
でも午後から晴れたり 曇ったり〜
というお天気でした!
本日は午後から出港! 今日は親戚関係5名様とお嬢ちゃん1名様 みんな従兄弟らしいです P4260001.JPG ほーらこんな感じ。 綺麗どころ5名様でしょう?
P4260002.JPG P4260003.JPG みーんな可愛い5名様+1お嬢ちゃん!
さあみんなで 幻の島へ行ってみよー! P4260004.JPG 今日は貸切! 僕ら以外だーれもいませんでした!
P4260008.JPG 青空も見えてたし 太陽も出てくれたし めっちゃよかったやん!
P4260017.JPG お嬢ちゃんもアンパンマンのお絵かき〜
P4260022.JPG 自撮りで記念写真! (*゚▽゚*)
P4260041.JPG 貸切だったのでのんびりいろんな写真を撮りましたぁ!
P4260028.JPG P4260029.JPG いっぱい写真撮って満足してもらえたかな?
お次はシュノーケルポイントへ移動です (((o(*゚▽゚*)o)))
P4260049.JPG シュノーケルポイント付いたら早速海遊びじゃ!
P4260053.JPG シュノーケルもしてたんですけど
P4260066.JPG P4260069.JPG トータルで見ると P4260070.JPG P4260073.JPG プカプカ浮いたり 飛び込んだりしてる時間の方が長かったような(笑)
まあ海遊びの可能性は無限大! 自由に遊んでもらっていいんです!
こんな感じで今日はのんびり自由に海遊びしてきました!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886