石垣島体験ダイビングBLOG

華やかな船の上〜(*゚▽゚*)

2016年4月24日
4月24日(日) 曇り時々晴れ 29℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:15  62cm  14:45  26cm   満潮   08:00 171cm  21:00 153cm     
日の出   6:13 日の入  19:09

潜ったポイント 1.モリ 2.トムソーヤ
今日のダイバーズネットは〜
朝から華やか〜
スタッフはむさ苦しい男ばかりですが
こんな日は船の上に花が咲きますね〜 P4240001.JPG ほ〜ら♫
綺麗な花が咲いております (((o(*゚▽゚*)o))) ってことで
今日は幻の島からスタート! P4240005.JPG 上陸したらみんなで記念撮影!
P4240008.JPG あとはグループごとに分かれて記念撮影です
P4240011.JPG タイミングばっちりじゃない!?
P4240014.JPG カッコイイ写真でしょう?
P4240017.JPG いろんなポーズで思いでいっぱい作りましょうね (´・ω・`)
P4240013.JPG 二人グループの方もパシャリ! やっぱり女性だけの写真は ステキだなぁ (*゚▽゚*)
P4240027.JPG 一人男が入ると 写真が台無し (´・ω・`)
P4240024.JPG 青空もちらほら出てたので 素敵な幻の島でした!
このあとは体験ダイビングの写真だ! P4240034.JPG  P4240035.JPG 心の準備は?? P4240031.JPG よゆう〜(笑) P4240036.JPG P4240037.JPG さあ水中世界へ
P4240038.JPG P4240039.JPG いきましょー!!
P4240041.JPG 初めての人もいたけど みんなバッチリ潜れましたよん!
P4240045.JPG 二人組も無事エントリー完了!
P4240048.JPG 綺麗な水中 写真撮って思いでいっぱい作ってきましたよ!
P4240042.JPG みんな潜れてほんとよかったっす!
P4240054.JPG カクレクマノミとも写真撮ったし!
P4240060.JPG こんな感じで今日も 楽しんでもらいました!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886