石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日海遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年4月29日
4月29日(金) 晴れ 27℃ 風…北 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:21  99cm  18:16  51cm   満潮   00:08 130cm  10:58 147cm     
日の出   6:09 日の入  19:12

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.ホワイトビーチ
今日のお客様は 全員一日コース!
ってことで
あさから皆さん船に乗って 出港ですよ! P4290001.JPG 今日の顔ぶれはこちら!
まずは思い出作りに幻の島へ! P4290002.JPG 幻の島についたときだけは 何故か曇っていましたね・・・ ザンネン・・・
みんなで集まって撮ったあとは P4290003.JPG 個別に写真撮りますよー!
P4290007.JPG 男二人組だからこそできる 豪快なハイジャンプ!
P4290008.JPG なぜかこちらのふたりは 相撲 がテーマの模様(笑)
P4290009.JPG お子さんは可愛くアップで!
このあとは早速ダイビングへ! ポイントへ移動中に説明を聞いてもらい P4290010.JPG ポイントついたら早速海の中へ!
P4290011.JPG みんな準備はオッケーかな?
P4290013.JPG 準備はばっちりー!みたいね
P4290014.JPG じゃあいざ海の中へ行きましょう〜
P4290018.JPG バッチリ水中に到着〜 やっぱり 相撲 がテーマみたい(笑)
P4290022.JPG ご夫婦もバッチリー! (*゚▽゚*)
P4290024.JPG クマノミとも写真撮って〜
こんな感じで一日海遊びしてきました〜
ってことで
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886