石垣島体験ダイビングBLOG

新婚さんと銀婚式のダブルご夫婦(*゚▽゚*)

2016年4月23日
4月23日(土) 晴れ 29℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:44  58cm  14:13  27cm   満潮   07:32 171cm  20:24 157cm     
日の出   6:14 日の入  19:09

潜ったポイント 1.モリ 2.トムソーヤ
今日は朝から海!
午前中は2人だけでしたが 今日はなんと新婚旅行でお越しのお二人でした! P4230001.JPG 幸せ真っ最中のこのお二人!

午前中は体験ダイビングで! P4230002.JPG ポイントでしっかり体験ダイビングの説明を受けますよー!
バッチリ説明を受けたら P4230005.JPG P4230008.JPG 早速水中へご案内です!
P4230009.JPG こうやって大海原で顔をつけて呼吸の練習〜 バッチリ〜!
P4230012.JPG 二人ともばっちりエントリー完了です! ニモと一緒に写真撮影しちゃいました!
P4230013.JPG 新婚旅行なんで やっぱこういう記念写真も必要でしょ〜。
午前中に水中楽しくダイビングしてきましたぁ
午後はなんと銀婚式を迎えたご夫婦をお迎えして 幻の島へ行きましょう! P4230016.JPG 潮引いてチョー浅かったけど 無事に到着〜
P4230017.JPG 青空も見えてロケーション最高!
P4230018.JPG 上陸したらみんな集まって集合写真〜
P4230020.JPG あとは個別に撮影です 銀婚式おめでとうございます!
僕もあとに続きますよ!
あ。
まだ結婚してなかった。。。
P4230021.JPG こちらは新婚さん! 銀婚式目指して頑張って〜 (*゚▽゚*)
P4230023.JPG 今日は青空も見れて最高の幻の島でしたぁ (*゚▽゚*)
午後はシュノーケルと体験ダイビング! P4230025.JPG まずはシュノーケル〜
P4230034.JPG ご夫婦仲良くシュノーケル〜
P4230039.JPG お父様 最後はフィンも付けずにのーーーんびりシュノーケル(笑) してもらいましたぁ
新婚さんは本日2回目の体験ダイビング! P4230027.JPG 2回目で水中楽しめたかな?
P4230030.JPG 旦那さんのほうはもう余裕余裕〜(*゚▽゚*)
P4230031.JPG ここのニモとも写真撮って〜
P4230032.JPG 今日は2回目ですけど 今日初めてってことで(笑)
こんな感じで今日も海遊び!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886