石垣島体験ダイビングBLOG

ついに気温29.9度まで上昇!(*゚▽゚*)

2016年4月22日
4月22日(金) 晴れのち曇り 30℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:14  55cm  13:42  30cm   満潮   07:05 169cm  19:49 159cm     
日の出   6:15 日の入  19:08

潜ったポイント 1.マンタシティポイント 2.灯台下 3.モリ
今日はもうちょっとで大台の気温30度!
最高気温が29.9度でした!
本当に暑い!
日焼けする!
午前中は綺麗に晴れて
3名様乗せて マンタシュノーケル行ってきましたよ! P4220001.JPG マンタポイントまで50分船を走らせ到着
早速マンタを探しに行きましょう! P4220002.JPG 今日もマンタはいるのでしょうか!?
P4220018.JPG 早速泳いでマンタ探すよー!
P4220027.JPG 今日もいましたマンタ君!
しかも2枚もいましたよー! P4220032.JPG 大きめのマンタ2枚!
P4220042.JPG 40分ちょい ずーーーとマンタが泳いでくれてました!
見ることができて良かった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
その後 ちょっと時間があったので もう一箇所寄って シュノーケル! P4220046.JPG 水がきれいでしゅ〜!
P4220048.JPG ここでは素潜りの練習〜 (*゚▽゚*) みんな最初は潜れなかったけど あれよあれよという間にこんなかんじに (*゚▽゚*)
P4220052.JPG なんだかんだ練習してたら
P4220061.JPG みんな結構深くまでもぐれるようになりましたぁ (*゚▽゚*)
これで午前は終了!
お次は午後!
まずは幻の島へ! P4220064.JPG 午後から新たなお客様をお迎えして いざ幻の島上陸!
P4220068.JPG 残念ながら少し曇ってきて 青空は水平線の上の方だけに・・・
P4220070.JPG 少しでも青空出ていてよかった?
幻の島のあとはレッツ 体験ダイビング! P4220078.JPG あれだけ深く素潜りできたら 体験ダイビングなんて ちょろいぜ(笑)
P4220080.JPG エントリーもあっという間に出来たので 約40分ちょい 存分に体験ダイビングしてもらいました!
こんな感じで今日も海遊び
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886