石垣島体験ダイビングBLOG

小さいお子様乗せて出港〜(*゚▽゚*)

2016年4月21日
4月21日(木) 曇りのち晴れ 29℃ 風…南 波…2メートル
大潮 干潮   00:43  53cm  13:11  37cm   満潮   06:38 165cm  19:15 158cm     
日の出   6:16 日の入  19:08

潜ったポイント 1.モリ 2.竹富海底温泉
今日は朝から出港!
小さいお子様とお母様乗せていざ幻の島へ行ってきました!
今日の午前中はこのお二人だけだったので 幻の島では専属カメラマンに徹して 写真撮りまくってきましたよ! P4210001.JPG ちょっと雲が多いね〜 時々晴れ間が出て太陽が差し込む感じでした!
P4210003.JPG P4210026.JPG 今日の写真のテーマは ズバリ 「親子愛」 でーす
P4210020.JPG P4210027.JPG お母様の愛情あふれる写真を
P4210023.JPG P4210038.JPG たくさん撮ってきました!
P4210041.JPG P4210044.JPG お母様もお子さんの写真をたくさん撮ってました〜 いい写真とれたかな?
P4210043.JPG とりあえず専属カメラマンってことで たくさん撮らせてもらいました(笑)
幻の島のあとはシュノーケル! P4210062.JPG 綺麗な海で縦横無尽に泳ぎます!
P4210048.JPG そのあいだ お子さんはちょっとお昼寝タイム (-_-)゜zzz…
P4210068.JPG 右手にカメラ 左手にナマコをもって 記念写真!!
P4210049.JPG P4210051.JPG こんな感じでシュノーケルを楽しんでもらいました!
午後は午後で 着ダイブのお客様をお迎えして ダイビング!
P4210071.JPG 皆さんカメラで写真撮るのに必死でーす!(笑)
P4210077.JPG これだけ綺麗だと シャッターを押さずにはいられない!
P4210079.JPG 満足のゆく写真は撮れましたかな?
ってことで
今日はこんな感じで一日海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886