石垣島体験ダイビングBLOG

今日は全員女性のお客様で(´・ω・`)

2016年4月20日
4月20日(水) 曇りのち晴れ 28℃ 風…南東 波…2メートル
大潮 干潮   00:12  53cm  12:39  45cm   満潮   06:12 159cm  18:40 155cm     
日の出   6:17 日の入  19:07

潜ったポイント 1.モリ
今日の石垣島は
朝からどんより曇り空 (´д`)
でも時間を経て ちょっとずつ 晴れ間が出てくる感じでした〜
何か最近 このパターンが多いな〜 (*゚▽゚*)
今日はこちらの4名様を P4200001.JPG ご案内します!
女性みんなではいポーズ!
P4200002.JPG 曇り空だけど せっかくだけど こんなん被って楽しみましょ! (*゚▽゚*)
P4200004.JPG 船の上でもたくさん思い出作り!
そんなことしてたらあっという間に 幻の島に〜とうちゃーく! P4200005.JPG 上陸したら早速集合写真で!
P4200007.JPG 4人まとめて飛んじゃえ!
P4200008.JPG 幻の島でいろんなポーズでとりまっす!
P4200009.JPG 可愛いポーズで!
P4200012.JPG P4200014.JPG こんな具合に 楽しい写真をいっぱい撮ってきました!
このあとはシュノーケルと体験ダイビングだ! P4200016.JPG 体験ダイビングの説明は船の上でのんびり〜
きっちり説明を受けたあと早速 水中へ行きませう! P4200022.JPG いざ
P4200024.JPG 初めての水中へ!
P4200025.JPG ワクワク感噴出!
でもってみんな初めてでしたが P4200026.JPG 無事エントリー完了!
P4200028.JPG ニモとも一緒に写真とれたし!
P4200029.JPG 石垣サイコー!!ヽ(´▽`)/ そうでしょう そうでしょう
でも海底1万メートルは・・・ マイルにして欲しかった(笑) P4200030.JPG こんな感じで40分 水中楽しんでもらいましたよ!
シュノーケルも P4200017.JPG 大海原で泳ぎますよー!
P4200020.JPG 悠々とのんびりシュノーケル! 小一時間泳いでもらいました〜
こんな感じで今日も楽しく海遊び
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886