石垣島体験ダイビングBLOG

午前中に海!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年4月19日
4月19日(火) 晴れ 28℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   12:07  56cm   満潮   05:47 152cm  18:04 151cm     
日の出   6:17 日の入  19:07

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日はお天気悪い予報でしたが・・・
蓋を開けてみれば晴れ!
青空が見れる一日でしたァ!
そんな今日は
幻の島からスタート! P4190001.JPG 今日はたくさんのお客様 集まって集合写真だ!
P4190008.JPG 狙ったかのように幻の島にいるあいだ 青空が広がってくれた! (´・ω・`)
日々の行いが皆さん良かったんですね〜
P4190013.JPG みんな寝転がって はいポーズ!
P4190004.JPG ご夫婦でご参加のお二人も 青空に笑顔ホクホク〜 (*゚▽゚*)
幻の島で写真撮ったあとは のんびり海遊びポイントへ移動です!
P4190015.JPG ご夫婦も青い海でかわいいニモと記念撮影!
P4190018.JPG ご自身のスマホのカメラでも きれいに撮れたかな?
P4190030.JPG サンゴや魚に囲まれて小一時間泳いでもらいました!
P4190017.JPG 体験ダイビングのチームも こんな感じで青い水中を満喫!
午前中だけでしたけど こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886