石垣島体験ダイビングBLOG

昼から晴れた!!(*゚▽゚*)

2016年4月18日
4月18日(月) 曇りのち晴れ 28℃ 風…南西→北 波…2メートル
中潮 干潮   11:33  69cm  23:38  54cm 満潮   05:22 144cm  17:23 145cm     
日の出   6:18 日の入  19:06

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.モリ
今日の石垣島は 午前中はどんよーり
って感じでしたけど
昼前から あれよあれよという間に晴れに!
そんな今日は一日コース4名様を乗せて
まずは幻の島へ行ってきましたよ! P4180003.JPG こちらの4名様をご案内!
P4180004.JPG P4180005.JPG ポーズ変えて撮ってみたり 僕も混ざって撮ってみたりしました 一人だけ色違いすぎ・・・ (´・ω・`)
P4180006.JPG ちょっと青空!
P4180007.JPG P4180008.JPG いろいろなシチュエーションで 写真撮りましょー!
P4180012.JPG P4180013.JPG ナイスポーズ! (((o(*゚▽゚*)o)))
曇り空の幻の島でしたが P4180014.JPG ポイントついてみると 晴れ間が!!
ポイントで体験ダイビングの説明を受けて いざ海の中へ!
P4180018.JPG P4180019.JPG いってきまーす!
P4180025.JPG 全員水中エントリー完了!
みんなニモと一緒に写真撮影だ! P4180031.JPG みんな水中楽しんでもらえたかな?
P4180032.JPG P4180033.JPG それぞれの思いを水中のボードに書いてもらってパシャリ!
思う存分水中を楽しんでもらいました!
午前中体験ダイビングして 竹富島の港でお昼ご飯!
その後の午後はもう一回体験ダイビング! P4180036.JPG ここのニモとも記念撮影!
P4180041.JPG たくさんのお魚とお友達になってもらいました!
ってことで今日も一日海遊び!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886